こんばんは。今年も残すところ数日ですね!
今年は夏にドラクエ10を始めてあっという間にのめり込み年末ですw
小心者故ソロばかりなのでwひたすらストーリーばかりやり今ver5.4突入です!
その中でも1番の事件は2次元の推しが久々出来た!
それは!
トビアス!

そんなトビアスさん風のドレアを制作してみました。
3流トビアス芸人の誕生です。
10ショップにありそうで何故かない、、、
竜族やナドラガ教団の服。竜族のツノや杖。
それに角と頭アイテム共存出来ないしね…
なんでないんだ!!
買うのにww・゚・(ノД`;)・゚・
ワイは!竜族に、なりたいんや・゚・(ノД`;)・゚・

てな感じで最大限、それ風なアイテムを選んでコーデして染色してみましたw
★お品書き
月のサークレット[シルバー/マゼンタ]
ソポスのころも上[アイスブルー/ふじいろ]
フォーチュンボトム[アイスブルー/バニラ]
いやしのくつ[まっちゃ]
緑玉のピアス[マゼンタ]
ズボンのカーキ色を白くできたらなぁ…
あと絶妙に髪色がぴったり合うのが無い・゚・(ノД`;)・゚・ひとまずレッド系に

ちびトビアスはトビアスを師匠と仰ぎ、
トビアス芸人として活動していきます。
広がれ!トビアスの輪!!wwww

トビアス最高of最高…
好きだわぁww
トビアス好きな方、憎めない方、ネタに思える方、
トビアスは可もなく不可もなくな方、
是非仲良くしてくださいw
ナドラガンド最高!!
トビアス最高w
。゚(゚^∀^゚)゚。
なりきりドレア楽しい!
トビアスとの写真撮影目撃されなくてよかった不審者過ぎましたわw