あけましておめでとうございます。
昨年は夏に始めたドラクエ10のおかげで、
楽しく過ごす事が出来ました!
けど早くどのジャンル、どの規模でもライブが開催出来る世の中になってほしい。
そして遠征できるような前の日々カモン。
淡路島また行きたいよー。゚(゚^∀^゚)゚。

こんなチキンなおひとりさまを極めた人間が
オンラインゲームなんて大丈夫かよと
最初は不安でしたが、
こんな私に声をかけて下さった方、
フレンドになってくださった方、
日記見に来てくださった方ありがとうございました!サポート仲間として雇わせて頂き感謝感謝です。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます!

ストーリーも落ち着いたので
今年は色々なコンテンツ出来たらなぁと思ってます!
チキン脱却して自分から誘ったり色々声かけられるようになりたひ…・゚・(ノД`;)・゚・
とはいえやはり小心者ゆえにソロり気味なので
気軽に声かけてくだ…さ…い…パタリ_(┐「ε:)_
1人では勝てない強いコイン(三将軍とか魔犬)や作れる札がかなり余ってる…白目…誰か…ボスケテw

ひとまずイベント会場でぼっちで新年の空気を味わうのは気が引けたので、
推しのトビアスに挨拶して来ましたwwww
師匠!今年もよろしくお願い申し上げます!w
追伸
としおんなやくどし…(三十路の女は厄年だらけで大変よww)
なにかいやなことがあっても
厄年のせいに出来るからラッキー!←w
苦がきても去ればまた楽が来るはず!
前向きに生きましょうー!!

\楽しく笑顔で生きる/