はい!
ロマサガ3をやられた方なら痛烈に記憶に残ってらっしゃるんではないでしょうか。
「私が町長です。」
そう、今回は細か過ぎて伝わらないなりきりドレアネタ
ロマサガ3の
キドラントの町長のドレアです。
可愛くもかっこよくもない、ただのアホネタですw。゚(゚^∀^゚)゚。

「入口を岩で塞いでしまおう…ヒヒ」
みたいなシーン

★お品書き
賢者のぼうし[ジャングル/ビリジアン]
カテドラルローブ[ジャングル/イエロー]
カテドラルグローブ[オニキス/スカイブルー]
ギュッとネズミ(アルジャーノン役w)
フサフサの白ヒゲ
モダンなあごヒゲ
これだけのために、もう使わなそうなあごヒゲ課金wwwwアフォwwwwwwww

キドラント町長の家を再現してみたw
友情出演
主人公役:クオードの像
(((トビアスの像はないんですか?!
ねえ!?ないの!・゚・(ノД`;)・゚・。゚(゚^∀^゚)゚。)))
ロマサガ3をやられた事ない方からしたら、
なんのこっちゃ意味わかんねーしキモwって感じかもしれませんが、それは間違ってないw
くじーらはキモいw
是非暇すぎて耐えられない時等に
「私が町長です。」で検索してみてください。

こんなヒゲ付きドレアしていたせいか、
一部からネカマ疑惑浮上wwww
一応中の人間はトビアス大好きな女ですwwww
話し方が雑だけど…w
似てるアイテムには限度はあるけど
いろんなキャラのなりきりドレアしてみたい!
次はもう少しカッコ良いか可愛げのあるキャラのなりきりドレアします!ww
サガシリーズはある意味個人のさじ加減で想像アレンジ加えて色々ドレア出来て楽しそう。
クロノシリーズとかもいいなぁ