唐突にぶりぶりざえもんをやりたくなり、
色々奔走してみましたw
もうアホだよなキモいよな、変態みたいだな、
けど楽しいんだ!!\(^o^)/(^o^)\(^o^)/

【これは刀ではない!千歳飴だ!】
★お品書き
黒猫のフード[サンセット/サンセット]
プクリポの服[サンセット/サンセット]
射手のタイツ[ラベンダー]
プクリポの靴[ラベンダー]
ノリまゆげシール[ブラック]
コブタのマスク[側面のみサンセット]
名刀 斬鉄丸
半裸でいいかな?とか思ったけど一応着ましたw
刀は所持しておらず買うのをケチり、白宝箱で出るまでひたすら悪鬼丸をタコ殴りし続けましたw
無駄に染色にたくさん花が必要で
モーモンバザーを奔走しました。
リーズナブルな価格で販売してくださってる商いの皆様ありがとうございます!!・゚・(ノД`;)・゚・
こんなドレアに使いすみませ…_(:3」∠)_

「なんかくれれば助けてやる 私は救いのヒーローだからな」
「お助け料1億万円、ローンも可」
↑弱き者にたかる豚の図
「また こんな景色見られるかな」
(目の色漆黒にすれば良かったかな…)

「あ、帰らなきゃ。救いのヒーローは1日3時間しか働けぬ」
ぶりぶりざえもんの名言と共に、
ドレアお送り致しましたw
塩沢さんのイケボで…このナルシストのクソ豚は当時子供ながらギャップにやられましたw
(封印解除された今は神谷さんなんですね!)
塩沢さんは後にネオロマンスゲーム…
アンジェリークのクラヴィス様で萌えまくりましたw
今は亡き素晴らしい声優さんに敬意を表して…
ドレアを捧げます←???
余談
ちなみにウチで飼っているうさぎの名前は[ちょこび]