前日ようやく、いにしえのゼルメア最下層まで到達して貰ったゼルメアメット…
うん…タコメットとかヒョウモンダークとか可愛いよね…うん、あいつら可愛い。
しかし
これかぶってる人全く見ない。使いにくいシロモノ。どう使えばいいんだろ…もうタコになるしかないか?
考えた。せっかくもらったし、、、
考えた末、ゼルメアメットを使ったイカコーデをしてみました!おれたちひょうきん軟体芸人!

全身でメイヴカラー!!め、目がイテー!!w
★お品書き
ゼルメアメット[イエロー/レッド]
クラウンベスト[イエロー/ブルー]
クラウンパンツ[ネイビー/グレーブルー]
クラウングローブ[ブルー]
プクリポのくつ[イエロー/ブルー]
ぎゅっとメイヴ
ゼルメアメット集会とかないのかなw
みんなで持て余したゼルメアメットかぶりたいwwww
カラフルに染色とかしてwwww

追伸
せっかくだからそろそろメイヴに挑戦してみようかなwwww(ビビりチキン故にまだ…))