今日が14日なの先程気付きましたw
チョコレート風なドレアを作っていたのに撮影してなかったので、慌てて駆け込んで来ました(エジャルナの神殿にw)
さてさて、
推しはナドラガンド在住なので、
そちらに直接渡しに行きました

\!!この禍々しい気配は?!?/
でゅふふ…トビアス師匠、これ…
『トビアスの心の声』
((やばいやつキタ━━━━━━(((;゚Д゚))))━━━━━━黄目 !!!!! ))
---このあとトビアスを見たものはいなかった---

★お品書き
クラシカルハット[チョコレート/ミント]
タータンスーツ上[チョコレート/カフェラテ]
フレアスカート[チョコレート/ミント]
ガナドールグローブ[ブラウン]
マジカルブーツ[ブラウン]
チョコスティック
今年のイベントでもらったニーハイブーツも、プクリポが履くとご覧の通りの短さにw

クラシカルハットは後頭部のリボンが、ラッピング風でめちゃくちゃ可愛いです!!
チョコスティックがだんだんタコ焼きに見えてきましたw本当はタコ焼きだろこれ!!

逃走ダバダバダバダバダバダバダバダバ…
(国際指名手配中)