目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トビアス芸人

くじーら

[くじーら]

キャラID
: QL215-190
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 138

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

くじーらの冒険日誌

2021-02-14 21:20:18.0 2021-02-14 21:37:41.0テーマ:おしゃれ活動

MALICE MIZER ~月下の夜想曲編~【なりきりドレア】


1998年、当時田舎の中学生だった私の人生を大きく変えたバンドがいました。
彼らとの出逢いがあり今のワイが有るw
そんなバンド

MALICE MIZERです。



ふぁ!?2021-1998=23年前?!
ふぁーwwwwwwwwwwww時の流れ早すぎなやーつwwww

なのでまだ生まれてない方もいらっしゃるかとは思いますw

MALICE MIZERとは?
わかりやすくいうとGacktが昔在籍していたバンドですね

当時ヴィジュアル系四天王なんて言われたバンドの一つでした。
ちなみにワイ、四天王の1つ、La’cryma Christi大好きw
ドラクエにラクリマタクトってアイテムあるから、おばちゃんガタン!!ってなったわよw

四天王って
ドラクエ4の結界守る四天王みたいよねww
★お品書き
おとぎの森カチーフ[ブルー]
おとぎの森ブラウス[ブルー]
メレアーデドレス下[ブルーブルー]
天使のグローブ
天使のブーツ
おおきなリボン


何かに導かれー森の中を歩いてーたー


今回は、月下の夜想曲という曲の
ギターのmana様風ドレアに挑戦してみました!
ゴスロリの神みたいな存在でした。


ちなみに、悪魔城ドラキュラの方ではございません!がmana様ゲーマーなのでのちにゲームの悪魔城ドラキュラとも楽曲コラボしてましたw


時代的にV系全盛期だったので、
アニメ、クレヨンしんちゃんの中でも
しんのすけが、いただきマリスミゼルなんて言ってたのワイはしかときいた!w







楽曲の中では少女の人形役。


しかも普段からmana様笑わない喋らないキャラだったので…
人間バージョンの無表情の方がより近い雰囲気かな?




何年経っても素晴らしい音楽やバンドは色褪せないしこうして楽しみを提供してくださり感謝!
ドレアした影響か最近やたらMALICE MIZERばかり聴いてノスタルジーに浸っておりますwwww

------------------------

皆様1日複数日記失礼しました_(:3」∠)_
日記の撮影掲載が色々前後してよくわからなかったので、
再度描き直して投稿しました。すみません…
酔っ払いは誤字も多く修正何度かしました…w

最近念願のなりきりドレアでしたー!
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる