さぁ!!(SURFACE風)
やりたいドレアがあり過ぎる!
その前にホワイトデー風ドレアをしてみましたw
~ホワイトデーは遊園地!恐怖のアトラクション?!~
「今日は楽しみにしていた遊園地だ!!」
★お品書き
ワイルドベレー[ミモザ/パール]
タータンスーツ上[ミモザ]
どうぐ使いのズボン[ミストグレー]
ヴァイパーグローブ
どうぐ使いのブーツ[ベージュ/バニラ]
ソフトクリーム傘
タータンスーツ上を使うというバレンタインとの共通点を持たせ
バレンタインはガーリーだった分
ホワイトデーは少年ぽいマニッシュなコーデに。
春らしいミモザカラー等でマカロンカラーコーデ
スタッズ付きベレー、フィンガーレスのレザーグローブ、編み上げブーツ、ベルト類のロック風アイテムで甘くなり過ぎないようにしてみまウィッシュ!!

巨大迷路でかくれんぼ。見つかったの巻
そして…
最大の目玉アトラクション!
ナドラガ教団大神殿の2階廊下から1階にバンジー!
さあ飛ぶよ!!
……。。
身体透けた…
あれ?
おら…
O(:3 )~ ('、3_ヽ)_
「いける…!!!\(^o^)/」
\行くなーーーーっ!!!/

宙に身体がういてるな、
空中浮遊
ぼくぁ、浮いてるなO(:3 )~ ('、3_ヽ)_
自宅でエセ感凄いのでw
スタジオ撮影にそろそろ行って見たいし
写真センスつけたいです…。゚(゚^∀^゚)゚。