日記更新多くてすみません(>人<;)
アストルティアナイトが始まりましたね、
私は昨年夏に10を始めたので、予選も参加できず…
推しトビアスの力になる事は叶いませんでしたw
推しが出てる方は全力で応援頑張ってください!!
推しが出てない方は一緒に自棄酒しましょう!(やめろw
ギギギ…トビアスの像が欲しい…欲しい…ギギギw
トビアス師匠…けど9~20位って事よね?
凄くない??!凄いです!
トビアス最高!。゚(゚^∀^゚)゚。
ナイトだとナドラガンドでは1位って事で良いですか?←

ホワイトデーイベントが謎にライダースアイテムだったので急遽ジャケットとグローブを取り入れたドレアをしてみました。
前回の日記のドレアと大差ないwwww笑うwwww

正確な順位が分かったら、ナドラガ教団大神殿でトビアスお疲れ様会(という名のトビアスとみんなで撮影会)をやりたいw
だれか参加してくれる、奇特なひと居ないかなww

くじーらの中の人の髪の色はリアルで今こんな色に少し近い。
プラチナラベンダー(ミストグレーとシルバー足したような色に染めました!ほんとはメレアーデ位のラベンダーを想定してたけど…w案外薄かったネ)
------------
追伸
ドレア好き、ネタ好き、というかドラクエ10好き!なフレンドさん随時募集中です(^_^)お気軽に…!
自分から大々的に募集がかけられないクソチキンですが
申請は365日無言OKでございます
┗(^o^ )┓三