連日の日記失礼しますm(_ _)m
ちょっと前カプレーゼタクトを手に入れた時に、
あれ?ペアドレ出来るのでは?!と思い
仲間モンスターの【くじち~ず】
(フォンデュ※モッツァレーラカラー)
とペアドレをしてみました!(^ω^)
----------------
★お品書き
袋入りクーちゃん帽[レッド/ビリジアン]
アビスセーラー上[パール/レッド]
いやしのズボン[レッド/ビリジアン]
大賢者のくつ[レッド/ビリジアン]
ピンクほっぺシール[レッド]
カプレーゼタクト
----------------
バジル、トマト、モッツァレラチーズ=カプレーゼをイメージしたイタリアンマリン(?)ルック…
いや、トマト星人ですな…w
帽子はマリンキャップと迷いましたが、ギャグ度の高い且つ使い所の無さそうなクーちゃん帽でトマトを再現w
星★はトマトのへたみたいですw
目に痛い原色バキバキしまくリスティな仕様となっております。m(_ _)m
俺たちチーズ、トマトに迷いなど何も無い!
\全身全霊!サイゼリア!カプリチョーザ!マルゲリータ!/
ふたりはなかよし
((o(・ω・)人(・ω・)o)

★撮影場所★
ほっと♪エミリーナ
(マイタウンID:9504-6732)」
そして今回は初!タウン&スタジオロケ!
「ほっと♪エミリーナ」さんにお邪魔させて頂きました♪
どこを見ても素敵で!!うろうろと長居させて頂きました!ありがとうございました(*´▽`*)
また今度は中のスタジオを色々使って撮ってみたいなぁ
3軒全て室内もお庭も素晴らしかったです!