バックバンドのファンである自分なんぞが参加していいのか解らずでしたが、
主催のフレンド、シャルロッテさんから良かったら是非と声をかけて頂き、
直前でしたがドレア仕込んで神バンド風ドレアで参加させて頂きました♪
1番左の白装束白塗りの大神様風ドレアがワイw

しめし合わせたわけじゃ無いけど、
SU、MOA、YUI3人ちゃんと揃っていたのが凄いwwww
めっちゃ可愛かったです!
バックバンドのファンがお邪魔してすみませんw
本当にありがとう♪

大村孝佳さんのファンの私は
別現場、C4と大村バンドメインて行ってるので、
ベビメタはまだ疎いので色々これから聴いてみます
♪

ちなみにベビメタのバックバンド弾いてる皆様は
メタルやプログレ界隈で活躍している凄腕ミュージシャンです!
私は特に大村孝佳さんISAOさんが大好き!
ISAOさんに至ってはプログレでソロやバンドやったり、尚且つガチゲーマーで
ULTIMATESというスクエニ限定のコピバンもやってらっしゃるw
あとYsのコピバンとか!イースやばい…
あとスプラトゥーンの鬼w
大村さんはC4やソロ(大村バンド)等やってます!
他には青山英樹さん、BOHさん、LEDAさん、平賀さん、今は亡き藤岡幹夫さん…実は全員別現場で見ており所縁のある方々!
とステマかよ!wwww