目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トビアス芸人

くじーら

[くじーら]

キャラID
: QL215-190
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 138

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

くじーらの冒険日誌

2021-05-22 21:04:18.0 2021-05-27 10:57:55.0テーマ:おしゃれ活動

はじめての羽根!森の精霊さん♪ ブルームウィングコーデ vol.1

遂に!
遂に翠水晶の羽根が30枚貯まりまして!・゚・(ノД`;)・゚・

やったァアアアアア
ブルームウィングェエエエェエエ(イングウェイかよw)

ゲットだぜぇェエエェエエ!


あざ━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!


その喜びを全身全霊で表した汗と血と涙と頭痛と腰痛のドレアを
まずは1コーデ考えてみました!

単純だけどテーマは森の精霊さん!

羽根が白から淡いピンク水色のグラデなので
それにマッチするような淡いグラデを意識して
カラーリングを考えました。色めちゃくちゃ悩んだ…

少し霧掛かった森にひっそり暮らすようなイメージです!


って事で銀の森でロケしてきましたYO!
音楽が精霊の冠だからグッと来ますよね…尊い…ずっと居たい銀の森…好き…  



★お品書き
射手のぼうし[あおりんご]
リーネトップス[ミント/レモン]
パンジーのズボン[ピュアスノー/アクアマリン] 
ブライダルグローブ[オーロラ/]
黒鳥のミュール[しらあい]
金細工の花飾り
ピンクほっぺシール[ベビーピンク]
ブルームウィング






羽根を生かす後ろ姿の可愛さも意識して考えてみました!パンジーのズボンの後ろ姿、可愛さの爆発。
スーパーテンツクwwww
ちょwおまw空気読めwwww


|←樹海|     ┗(^o^ )┓三





池に風景が反射して、御射鹿池みたいだなぁ。
東山魁夷みたいな世界で吸い込まれてしまう


という事でウィングコーデvol.1でした!
雰囲気をガラッと変えた人間メインのvol.2も考えてあるので近いうちに染色して撮影に行きたいなぁ


ドレアしたいが私の原動力!
全てはドレアの為に!wwww

好きなことをしながら少しずつ進化していけたら楽しいなぁ(*´▽`*)

金策もドレア資金やいつかはマイタウン…ドレア撮影ロケ村が夢…あと酒場…

サブ2のエル男のドレアも色々やりたい。
基本サブは職人と草むしり石拾い畑仕事しかしてないけどw
けど3キャラ回すの大変ですね、実感w



--------------------







ジェルザークをやるきっかけになった余談
ドレアとはそれた内容&長いので興味ない方はスルーしてくださいませ!
--------


◇余談
きっかけは
ドレア日記を通して知り合ったタビ氏に迷宮にお誘い頂いた時の[フラワーウィング]を使ったコーデが可愛くて!

「羽根可愛いですねーっ!」なんて会話したら[ジェル行きますか!」
とサクッと言われ…ちょ、お、おで…聖守護者なんてやったことねえべ…/(^o^)\!

とりあえずなんの知識もないまま雀の涙程の耐性をつけて
初めてジェルザーク1に行きました←

(ワイ殆ど死んでたけどT氏が強いので勝てましたw感謝!)これを30枚集めないとなんて…と白目を剥いた
3月19日。


耐性甘いしバトル得意でもないしチキンで…人とご一緒出来るレベルでもないので
その日以来サポート3人をお借りして練習を始めました。
ちなみに自分は耐性甘めの旅芸人w
ブレス盾40からはじめて、体上と宝珠で最終的には76にして心頭滅却でブレス100に← 
天地やっと育ったので天地で今度行ってみようかなw
まもも天地も旅より耐性が揃ってないけどw


最近気楽にいこーw気楽に死んでもいいじゃんなノリで聖守護者や常闇をやり始めてますwwww
楽しいのが最高!
気楽死同志募集w←wwww

何はともあれ
雇わせて頂いた全てのサポート様に感謝…!
(ハゲ用とか小峠用って書いて酒場に預けてた方がいてジワった)

最初は何度も全滅して心折れそうになりながらも…強さ1メイン、ごくたまに2で羽根を集め始めて約2か月…長かった…。゚(゚^∀^゚)゚。


いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる