\やれ 爽快っ/
夏、ですね。
今回は
ごきげんな夏コーデ
~しびれくらげに刺されておかしくなったエセパリピ~
です!wwww
破茶滅茶!w
引きこもりを極めしくじーら氏
ただ、フゥー!ってはしゃぎたかったんです
せめてアストルティアではwwww
★お品書き
ごきげんなぼうし[スカイブルー/パール]
スラッTシャツ[パール/さんご]
ゴローさん部屋着下[シーグリーン/]
マリンブレス
武神の脚帯[レタス]
ピンクほっぺシール[サンセット]
スライムメガネ[マゼンタ]超キラキラ
しびれくらげをイメージしましたw
グラスは冷凍庫でキンキンに冷やしましょう!
普段家飲みが殆どなので、
お店でジョッキで生ビール飲みたいーww

身体が夏になる
アタイ、海無し県、海をみる機会も殆どないし、
暑いのは苦手だけどwwww
ジュレッドで南国気分味わってるわ
楽しく明るく元気に夏を乗り切りたいと思います!
しおざわさんとのペアドレ感も持たせました!
ありがとうしおざわさん!
友情出演:しおざわさん(マジカルハット)
サブ宅のコンシェルジュ
ぷちほ、ぷちしろう
さぶふわろ~(モーモン)