目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トビアス芸人

くじーら

[くじーら]

キャラID
: QL215-190
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 138

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

くじーらの冒険日誌

2021-07-22 06:27:51.0 テーマ:おしゃれ活動

フューシャ オブ ナドラガンド

朽ちゆくのか 消え去るのか
築いてきた 鮮やかに光る世界

連なるのは うねる嘆き
誰もがみな 立ち尽くし動けぬまま

Wrack and ruin! Chaos and confusion!
Razing the world! Fierce anger!
Tears of blood cried in lamentation!
Ruining the world! Fearful power!


断ち切られた 明日への希望
誰もがみな 悲しみに囚われてる

刹那…泣き崩れても
果てはもうそこにある
すぐに笑える日に会える 剥がれ流れ落ちても
強く鼓動は続き
錆びずきっと未来を探す



信じよう!狂おしいほど
乾き過ぎた思いも
すぐに潤う日が来るさ

駆け抜けよう!昨日を忘れ
今を強く生きれば
新しい世界の光が見える

誓おう!今!


--------引用元

SEE THE LIGHT OF FREEDOM
by GALNERYUS
https://youtu.be/YmQrv0xm7fc


----------キリトリ------------

はい!
こんにちは!
ちょっとよく分かんないよ!って日記ですが
今回は6月に発売された最愛のガルネリ(GALNERYUS)のアルバムを聴いて歌詞やジャケットを見た時に
インスピレーションを貰ったドレアになります!


アルバムのメッセージ性はコロナ禍の世界を強く生き抜こう!という前向きな力を貰う印象がありました。感慨深い…

そして同時に
ナドラガンドを思い浮かべました
妄想が暴走。
ナドラガンドやん…これ…やばい…
尊い…尊い…O(:3 )~ ('、3_ヽ)_


二次元と三次元のコラボレーション!wwww

ずっと使ってみたかった憧れアイテム
【ルビスのローブ上】を共通アイテムとして
黒、濃いピンク、青緑、紫でちょっとバリエーションを作って見ました\(^o^)/
やっと撮影して来ました真夜中にこっそりww
----------------

★お品書き 
--------
1.ドラゴンバンド[バイオレット] 
2.妖精の女王の髪飾り
3.コルセアバンダナ[エメラルド]
共通.ルビスのローブ上[コアブラック/マゼンタ 男子バイオレット]
1.占い師の服下[マゼンタ/フォレスト]
2.族長のケープ下[コアブラック/オニキス]
3.レンジャーコート下2[マゼンタ/フォレスト]
女子のみ.ゾーマのツメ
1.黒鳥のミュール[フォレスト]
2.ニーハイブーツ[ブラック]
3.神託のサンダル[オニキス/バイオレット]
1-2.緑玉のピアス[マゼンタ] 
3.サークルピアス 
1-2.ピンクほっぺシール[ベビーピンク]
3.原罪のタトゥー[ダークグレー]
1-2.花妖精のウイング
3.妖精の女王ウイング
--------


ナドラガンドに現れた謎の4兄弟?!
こいつらはいったい誰なのか!? 
何の為誰が為!?

どのドレアが好きですか?!←wwww


奴らの正体は考えてありますが
もう…推し[トビアス]への妄想が炸裂しているから
黙っときますwwww

撮影場所ですが
ナドラガンドの領界をつなぐ場所にしました。
丸い輪に差し込む光、矢の如し
大陸と大陸が繋がる場所

コロナに矢を放て!滅せよ!
というイメージを持ったガルネリ様のアルバムジャケットにぴったりだったのでw

妄想とまらんて!

O(:3 )~ ('、3_ヽ)_

引き裂かれたーこの世界はー
何を語るのかー
帰るべき場所を求めて彷徨う
1人ー

ガルネリのhold onって曲もナドラガンドみあるの…

https://youtu.be/Sk9SXgQlbMU


いよいよもうすぐ個人的に1年半ぶりに推しバンド
ガルネリのライブなの…
もう夢みたいだし、実は不安なの緊張してるの
何故でしょう!

待ち焦がれた音が待ってるかと思うと
震えます!

数日アストルティアを留守しますが
魂を浄化させてひとまわり強くなった
くじーらにご期待ください!
(バトルスキルは低めwwwwwwww)

こんな自己満足な日誌最後まで読んでくださりありがとう!
長文失礼しました!


いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる