目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トビアス芸人

くじーら

[くじーら]

キャラID
: QL215-190
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 138

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

くじーらの冒険日誌

2021-08-01 14:35:03.0 2022-08-05 13:33:56.0テーマ:写真活動

ワイ、アストルティアに来て1年(多分w

確か1年前の今日あたりではなかったかしら?
アストルティアに降り立ったのは!

そして初めて偶然フレンドさんが出来たラッキーな日でもありました。

ひたすらメタルーキーで1人レベル上げしていた時でしたw

あっという間に1年!
ゲームは短期集中で、割とガッツリのめり込んでガッツリやったらやめてしまうタイプでもある私ですが1年続いてます!
凄い!←

あんなこと
そんなこと

あったね


振り返ってみよう!

推しが出来たのは意外だし大きかった!
トビアス本当すこい…すこ… ver3をクリアして
やっとやっと初めて推しとツーショットが撮れた瞬間去年の9月頭らしいよ

これは本当に嬉しかった。゚(゚^∀^゚)゚。 私が町長だった頃(ロマサガ3 より
私がメソだった頃



こんな私ですが
今後とも自分らしい楽しみ方で楽しくアストルティア生活をしていきたいと思ってます!

ドラクエ10を通じて偶然知り合ってくださった全ての皆様ありがとうございます!!

チキンで小心者の私にとって全て奇跡だしみなさんの優しさあっての事です!
ありがとう!!
これからもよろしくお願い申し上げます。







以下全く関係ない話ww
スルーしてくださいませ!

--------キリトリ--------
1週間程経ちますが
1年半ぶりに最愛のバンド、
GALNERYUSのライブに行って来ました

全てが尊く愛しくて、生の音、ライブ、熱気…本当最高でした。感極まり過ぎてライブ終わった後
バァーッって目から滝汗でした。びびった。人目を気にする余裕なく目からバァーッw

しかし地元長野ライブは熱くて…会場が暑過ぎて死にかけましたまじでw
ソーシャルディスタンスを保ってマスク着用でしたが、気を抜くと持って逝かれそうでしたよ!
ようやく復活してきましたw

今はただ…まだガルネリロスがすごくてw
余韻に浸ってます…白目

ガルネリ最高に大好きだTAKAさんのベース尊い…ガルネリみんな尊い… 

私の次は未定…未定や…
ファイナルは行けないの寂しいなぁー
ファンになってツアーファイナル行けないの初めて。気持ちは行きたいけどね・゚・(ノД`;)・゚・


------------
バージョン5まだクリアしてないけど
魔界ロスになるのだろうか?
けどもう次の予告あるから大丈夫かな?!
謎だけどw


ガルネリロスのくじーらでした。

いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる