目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トビアス芸人

くじーら

[くじーら]

キャラID
: QL215-190
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 138

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

くじーらの冒険日誌

2021-11-19 13:05:10.0 2021-11-19 13:23:58.0テーマ:ハウジング

マ(だなにもな)イタウンに引越しました!

先日権利証を手に入れ、畑の収穫を終えて
そこからは脱兎のごとく…マイタウンに引越し完了しました!

元の土地は思い入れもある為、ジュレにいたサブ2がスタンバイして無事着弾!ほっ

ついに夢だったマイタウンを買えて本当に嬉しいですO(:3 )~ ('、3_ヽ)_


かなり値下がりしていたおかげでギリギリ買えました。出品者様本当にありがとうございます…。゚(゚^∀^゚)゚。

これでやりました!みたいな大きな金策はしてませんがコツコツと貯めてギリギリ今に至りました。

1キャラ→3キャラ→5キャラにしてフル稼働の自給自足生活。
石を拾い草をむしり、川に洗濯に行…釣りに行き、ベヒードスの霜降り肉を盗んでバザーに。釣竿ルアー結晶装備を自キャラで生産循環。
時間にゆとりがあったおかげかなと思ってます。


さあ!今日から俺は!

\一文無し/

無一文生活スタート!!wwww
気持ち新たにリスタート!


前がSサイズの土地だったので、3軒のうちの1番地にとりあえず着弾しました。しかしここもMサイズ!
庭を手直ししなきゃwww


2番地のLサイズとか…ハウジング出来るか心配な広さです…
|←樹海|     ┗(^o^ )┓三
途方もない広さのマイタウン…サブの家を置けたらいいのにぃ!!。゚(゚^∀^゚)゚。ファミリーで住ませてくれ!

使いこなせるか不安もあります。今度新しいマイタウンが出るというし、待つか否か買う前は少し迷いました。
なによりマイタウンが必要なのかどうか改めて考えました。
けど、自分がGを貯めていた理由がマイタウンでした。
大好きなドレアをしてそれを撮影する世界観、街を自分で創りあげたい!
ドラクエ10開始からの夢だった!

その時!!


忘れないで~小さなよろこび~手にした優しさの~意味をその胸に~
ILLUMINAのメジャーデビュー曲(1998年)が頭の中を流れた!姫路系バンドの1つの!ァアアアアア!



あかん。脱線したわwwww





何より今買わなきゃ多分買えない気がしてwwww
突っ込みましたwwww

サブの4人も本当にお疲れ様!君たちのおかげでファミリーの街が出来たよ!

\生物は皆金メダル/
(La'cryma Christi vocal TAKA語録より)



そして、バザー、モーモンバザーなどでお買い上げくださった皆様ありがとうございました!

何よりこの日誌を読んでくださる皆様、フレンドの皆様いつもありがとうございます!

ハウジングがなから出来てきたら遊びに来てくださったら嬉しいです!
むしろ今何も無いけど今でもいつでも気軽に遊びに来て下さいw何も無いけど…w


みんなにそして自分に楽しんで貰える街づくり頑張ります! ちなみに諏訪湖あります。


ひとまず雪化粧仕様なう



余談 天界綺麗だなぁハウジングアイテム出るの楽しみだなぁ(出るよね?wwww
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる