あの時助けて頂いたクリスマスツリーです。
お陰様で今年は無事素敵なお家に飾って頂いております。
ドレスアップしちゃうし、自分で作るのも勿体ない気がして…wクラウンヘッド狩りを夜な夜なして来ましたw
昨日発売した星夜ドレス下をライドオン!
夜鍋して編んでくれたセーターと手袋も。
フォーチュンブーツがxmasに似合う気がするわっ!
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

アクセ屋で販売開始したラウンドメガネ!
カラーレンズに出来る!ポップ可愛い!
&キャシャリンのカチューシャで彩りを
しかし自分が丸眼鏡装着したら外人風大木凡人になってもた。
キテレツガイジン~♪
大木凡人ドレア
ぷち贅沢、ルビーレッドのニットに染めたよ(*^◯^*)ピカレスクブーツ可愛いなぁと気になってまして、遂にshopでゲット!
昔のxmasイベントは洋服アイテムが貰えてたみたいで羨ましい!心底羨ましい!
そして色んな色にして使いまくっているタータンスーツ下はもはや身体の一部。呪いで脱げない。

さぁ!クリスマスパーリィナイト!
始まり始まり
ノンアルのシャンメリーでかんぱ~い!!
くじはまだ36だからセンチメンタルシャンメリー
(←は?!?)
最近中の人はもっぱら0.5%のビアリーです。
少し肝臓労り始めてますwwもう若くないのでwwww
仲間モンスターのくじち~ず
タイガーアパカッですか

お菓子うまうま大木凡人と、スト2疲れで眠る爺さん。

いいこにしていた、くじち~ずにはクリスマスプレゼントだよ!!いつもありがとう♪
【ロケ地】
ほっと♪エミリーナ
マイタウンID 9504-6732
クリスマス一色に染まったエミリーナさんのマイタウン♪クリスマスセットが沢山!
綺麗系から可愛い系までバリエーションが凄い!
載せきれない!。゚(゚^∀^゚)゚。
撮影してて楽しい気持ちになりました★
お庭のセットもめちゃくちゃ綺麗で大好き!
オススメですー!