(※全ては架空の設定で、フィクションとなっております。)
■登場人物(右から)
★プク子「涙で…明日が見えない…」
\絶叫していたあの頃/
\頭がもげるほどヘドバンしてたあのライブ/
すいもあまいも知り尽くしたオバ…殴
古のバンギャル姐さん。神宮橋によく居た人
好:X、dead end、BUCK-TICK
★プク男「やりきーれなーいー思いだけいつも噛み締めー♪」
97~03あたりに青春を迎えてた。ブレイクアウト世代!特にソフビを好む
好:D-SHADE、FANATIC◇CRISIS、SIAM SHADE
★おかっぱ男「闇夜は僕らを飲み込み色を消した…」
バイオリンを嗜むおぼっちゃま
最近耽美でシンフォニックなV系に興味津々。シンフォニックメタルも好む。
好:摩天楼オペラ、Versailles、KAMIJO
★ドワコ
ライブハウス通いが生き甲斐のキラキラバンギャル
整番1桁狙いのチケ発芸人、チェキ廃人。咲いちゃうゾ★な新しめのバンギャちゃん
好:(すみません、筆者が最近のV系にに詳しくなめ省略wwww)
------------------
そんな生まれた年代や好きなバンドもみんなバラバラな4人だけどなんだか気が合う。音楽を愛し歴史あるヴィジュアルシーンを慈しむ。

プク子「今日は4人でライブに行きましょう!!」
わたしの最近オススメのバンドよ!
ソワソワ…ザワザワ…
そして
ライブが
\はじまった!!/
謎の男「今日はお前たち来てくれてありがとな!!
それじゃ、聴いてくれ…」

「タラタラしてんじゃね~よ」
………。
???????

プク子「あれ、箱(ライブハウス)間違えたかな」
------------
次回予告
「私の昔の想い出見る?
えーと確かこのへんのアルバムに写真があったはず」
(ちなみにワイはプク男君位の世代でしたwwww)
thanks
名前を使わせて頂いたバンド様
くじーらのサブキャラたち
最後の写真の撮影スタジオ様
オーナー:ツルさん
ツルのばえばえスタジオ
オルフェア フラワーガーデン 13347丁目
4番地スタジオ
深夜の更新で本当毎度すみません…m(_ _)m