皆さんご機嫌いかがですか!メリークリスマス!

マイタウン開発もいよいよ残りのLサイズ2番地に着手しようかと思っているので
2番地で期間限定で開催していたwwww
ロマサガ2のwwwwアトラクションもwwww
いよいよwwww
閉園間近になってきました。
なんやかんや一部のごく一部には楽しんでいただけたようで!w
本当何してんのLサイズ土地でwって感じだったけど
作った本人が1番楽しんでいました。
多分27日くらいには心に決めた家キットに建て直し
ちゃんと本来のハウジング開始するかと思います。
多分w
なんだか別れが惜しくなっている本人w
27日過ぎててもテントのままだったら笑って下さいw
マイタウンはいつでもだれでも入場自由なので
この日誌をみて、ロマサガ2を懐かしみたいという奇特な方がいらっしゃったら是非来て見てくださいw
本当にくだらないけどwテントに入ってみて欲しいwwww

\アリだー!!/

この穴からきたな
塞ぐ
後を追う
(マイタウンID:6106-7135)
マイタウン名「ラクリマディバレーナ」
ロマサガ2アトラクション →2番地
その他1.3番地もハウジング有り
\アリだー!!/
こんな事もしてたんだなという記録として
日誌にしたためさせて頂きましたw
目を通して頂きありがとうございました!