※トライポフォビア(つぶつぶ恐怖症)の方はご注意ください
あの時助けて頂いた…

南瓜(かぼちゃ)@草間彌生です(ドヤ顔)
大いなる巨大な南瓜(ドヤ顔)
南瓜へのつきることのない愛のすべて(ドヤ顔)
南瓜だってハロウィン以外も活躍したい
冬至以外も活躍したい
そんな願いを叶えてくれた
前衛芸術家、草間彌生
南瓜のわたしにとって母よね←
生みの親だし←
~余談~
ネタドレアを作るにあたってのバックグラウンド
草間彌生好きにオススメの町、松本。
彼女が生まれた街には水玉模様のバスが走ってるわ。その名は「水玉乱舞号」たしかに乱舞してるw検索してみてwwwww
地元の種苗屋の娘だった彼女だからか?
幻覚から逃れるために描き留めた無数の水玉を…カボチャモチーフにするスピリットがあったのかもしれないわね。今でもその種苗屋あるよ!
草間彌生の作品をたくさん展示してある松本市美術館は今改装休館中(4月にリニューアルオープンよ)なんだけど、庭に巨大なパックンフラワーがあんのよwwww
追伸
ドレア考えた時の姿見スクショ日付けみたら…9月頭wあの時助けて頂いたシリーズwwww
やっとwwww形にしましたwwww
ドットTシャツプクが着ると親父の肌着みたいな感じになるの何でwwww
お粗末な簡易セットw シルエット記号買ったよね!
もっと水玉置きたくなってきたよね!
けど画面酔いしたからやめたよ!wwww
おたんこなすくじーらだよ!
連日の日誌失礼しました!
多分これでしばらく黙るので安心してください!
(しばらくとはw)