闇は美しい…†
どうも、先日4ptルベ沼にはまりすぎ下手なりに夢中で練習したら…ふとした瞬間闇堕ちしかけたくじーらですwwww
ホイくじ…あんたほんまにすっきりや…天使に雨に蘇生に偉すぎるで…(仲間モンスター)いつか君と勝ちたい…
自分のハウジングとか、ハウジング見学とか…他の好きな事全然手につかなくてこりゃあかんと。
何事も程々にwwww休憩も必要だよね。
日頃手を差し伸べてくださる方々に感謝…!
ジャッジメントフレア受け過ぎて
「Judgement day!!!!will come soonンンン
Give me stronger wings -- can't stand!!!!
どれだけ求めていてもーーー
悲しみだけが増えてく 今でもーー!」
https://youtu.be/ytORIMYMImc
思わずGALNERYUSのTHE JUDGEMENT DAYが頭に響いてきたァアアアアアァアアアアアァアアアアアっwwww
神曲キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
マジで最高…トゥンク…私の推しベーシストTAKAさん…トゥンク…
LIVE映像の…ステージ天井の照明が、グランドカラミティに見えてきた…やばい…
追記:よくみたら八門みたいな照明までwwwwっwwww
あ、元気です!!

気分転換にサブキャラを引き連れお揃いで闇堕ちしてきました!!闇堕ちした聖者的なドレアにw
(ちょっとあと1人はバージョン1からやっててwナドラガンドのまさに闇の辺獄に入ったばかりなんで魔族になれないww)
魔族の肌暗め(11)で私もドレアしてみたかったの。
この暗い肌に合う且つ良さを引き立てるようなドレアを考えてみました。
肌と対照的な白系で差し色にアクアマリン。
4人の共通アイテムなアビスハットです!
この帽子の星飾りの色に合わせた差し色となります!瞳の色や差し色はスカイブルーではなく直感でアクアマリンにしたけど!
メインキャラが着けてるリンカのグローブめっちゃ好き。ネイルの色染められるグローブって最高だな?

闇の領界って本当に美しいね…最高of最高
ナドラガンドの造形全てが好き…
言い訳なんだけど…
サポと横並びで撮影ってめちゃくちゃ難しくて…
どうしても真横には並べない!。゚(゚^∀^゚)゚。
「守りたいこの世界」

「浮遊してる光から…声が聞こえる?」
バトルウマクナリタイヨ…
ガルネリノライブイキタイヨ…
シメキリマエニアセラナイヨウニシナキャ…
ヒトバンジュウナイテ…ナイテ…ナイテ…クドウシズカ
ゲンカイラバーズ…ショーヤ…
数多の闇が人々の心を蝕む…†
「闇堕ちした聖者でも、人を救えるんだ。
みんなの事は俺たちが守る!!!」
こうして聖者の力によって、
神獣プクネリウスは覚醒したとかしないとか。。。

追伸 ナドラガンドを愛しています!
GALNERYUSのライブに行きた過ぎて禿げそうです!
そしてこの場を借りて
いつもみなさんありがとう!!