目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トビアス芸人

くじーら

[くじーら]

キャラID
: QL215-190
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 138

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

くじーらの冒険日誌

2022-08-21 05:52:40.0 テーマ:おしゃれ活動

新色を使ったお気に入りアイテム着回しスナップ(風w




Hello!Hi!
( ※o※ )つ旦
相変わらず四十肩です(白目)

なかなかゆっくりインができない日が続いてましまが、真夜中…いや…早朝に、少しずつ…少しずつ
コソコソとある事をやってました…!!

みなさんは10周年福引きで手に入る新染色花どれが好きですか?!

私は今回は『うすあい』『のうこん』がめっちゃお気に入り!

(むらさきもめっちゃ好きですが、個人的に既出パープルに色相がちょっと近すぎる気がして、出して頂くならビビッドな赤紫でも良かったなぁなんてw)

そしてお気に入りアイテムを、お気に入りの新色で
コーディネートしたい!なんて最初考えていたら
色んな着回しを考えるのが楽しくなって…


私が今回メインで使ったのは
------------------
タータンスーツ上
タータンズボン
星夜のスーツ上
猫貴族のスカート
工匠神のむねあて
------------------ 
タータンチェック好きすぎではwwww
どんだけ使うねんwいやしかし色合わせで無限なんだもん!可愛いんだもん!

あとは適宜に頭や靴、アクセをコーディネート★
上下の組み合わせで無限に広がる…幸せ…
どの色にしても可愛いよ!うん!

しかしコーデ枠に似た感じのやつを何パターンも登録する余裕がねぇすよ!

そこで行き着いたのは、
ずっと放置していた…
\マイタウン施設員のお洋服にしちゃおう作戦!/
統一感と個性を兼ね備えた感じにしようと!

こつこつ貯めていた大量の「大きなおたからの花びら」が全て消えましたwwww
一瞬で消える…儚い…
けど色味は無限大なので更に世界が膨らむ!


それでは…
くじーら&施設員…コーディネートをご紹介します!

★ポップカジュアル部隊★

うすあい、パープル、マゼンタ、ベビーピンクで
ポップな派手可愛に。
右から2番目がるねり君の衣装サブぷく男にも着せたい…!!
むねあてがねぇ…白目 ★アバンギャルドなマニッシュ部隊★

ちょっと自分でも何言ってるかわかんないっすwwwwうさぎは正義!!優しい気持ちになるよな!
カラーレンズ愛好家

★ラブリィキューティー部隊★

ちょっと何言ってるかry
うさぎ髭おじさん二度も登場してるし(名前:たまきこ~じ)
ちょっとどの枠にも入らそうな左のマリンな子(おのまさとし君)を
無理矢理この枠に入れました←
the 適当 ★エレガントでクールなお姉様部隊★

星夜のスーツを使って、カチッとしてみた!
のうこんやルビーで赤青コーデに
マリスミゼルさん、ラクリマさん、クリスティさんだよ!

自分だけ(のうこん×うすあい)なのは最初に考えたコーデだからこそのご愛嬌w


今日紹介した子たち
ラクリマディバレーナで笑顔でお待ちしてます♪
他にもいるけどね!1番地の主人公くじぃらとか!
物語始まってないよ!4ヶ月!(庭はやったけど…内装未着手wwww)
あと2番地にトビアス君とか!wwww



------------
追伸

仕事に技術勉強に怒涛の数週間でした… 
気がついたら2週間とか経っててやばいね…
時の流れについていけない、身を任せられない今日この頃。。あなたの色には染まらない。私は私の色で染める。俺色に染まれアブラカタブラ…がまのあぶら…
色々返信や反応が遅くてすみません。゚(゚^∀^゚)゚。
いつも見てくださったり、コメントくださったり
本当に嬉しいです!!感謝感謝です!
嬉しくてしっかり考えて返したくて考えすぎてタイミングよく逃します…(アホやんくじら)
こんな私ですが引き続き温かい目で見守ってくださると嬉しいです!w

28日は地元長野県で!玉置浩二さんのコンサートですぞー!!゜*。・*゜ ヽ(*゚∀゚)ノ.・。*゜。

ちょっとアウトプットする気力が出てきたぞ

では…また次の日誌で…\(^o^)/
ばいなら!




------------
余談

本日のオススメ曲
sure danse /米米CLUB

マデサゴーラが米米CLUBに居るって知ってた?←


TROPIC BIRDS  /高中正義

まじで天才かよ…高中おじさん…
良い曲すぎるしん…ギターって最高…
大昔のライブ映像みたら、管楽器隊とかもいてファンク!ジュレットの海の野外ライブで聴きたいよー

True Blue /LUNA SEA

張り裂けそう!孤独の中!!
昔、画材でドクターマーチンってメーカーのカラーインクがあって(靴ではない)
その中にTrue Blueって色があったん。
それがマジで「のうこん」なんだよ!
まさに!トゥルーブルー!
はぁああああ!最高のリンク!
(黙れくじーらwwww)
いいね! 43 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる