2016年8月18日(木)の進捗です。
○レグナードⅣ(支出約0.5万G)
魔法使い(+パラディン+魔法使い+僧侶)で2連敗。他が上手かったら勝たせてもらえるんだけど、それとは別に自分なりにできてないところが分かったので成果はあり。
○日替わり討伐(純利益約5万G)
○キュラナナ(多少利益あり)
○ガルドリオン(収支0)
ふくびき券ゲットの日課も含めて1枚持ち寄り。占い師(+戦士+戦士+僧侶)。
プレイ時間…約2時間。
2016年8月19日(金)の進捗です。
○ガルドリオン(収支0)
占い師(+戦士+戦士+僧侶)。地神の衝撃をジャンプで回避可能と皆さんご存じで無かったようでかなり苦戦しました。地神の構えと野良さんには注意が必要のようです。
○キュラナナ(多少利益あり)
○職人依頼(純利益約5万G)
○日替わり討伐(純利益約5万G)
○タロット屋今週分(多少支出あり)
この程度でいいモンスターなんか出やしねぇ。スウィートバッグまだ2枚しかありませんが、所持枠上限でほぼ身動き取れなくなってるのでやる気なくしてます。せめて倍の160枚は持ちたいなあ。タロットコイン50枚もあるのに…
○アマリリス(まだ未交換)
「おうえんする 」と「モンスターをなでる」は終わりました。職人ギルドではおうえんを連発する偽善者を多数見かけました。「しぐさをする」と「チャットをする」は早めに済ませたいですが、初日から中々の廃人スケジュールですね。
○ダークキングⅠ(支出約4万G)
占い師(+戦士+どうぐ使い+僧侶)。一発で倒しましたが、18分もかかりました。ガジェット0回ではキツいです。「力」と「節制」でどうぐ使いの負担軽減し、積極的に攻撃参加してもらうのが狙いなので、その辺りの説明は必要でした。あとチャージ即ブレイカーの提案もするの忘れてました。
○レグナードⅠ(支出約4万G)
魔法使い(+パラディン+魔法使い+僧侶)。開幕に後衛タゲで霜白の氷塊食らって2連敗(仕切り直し含め)しましたが、あれって防ぎようないんでしょうか?パラディンさんのスタートダッシュが遅かったような気はしますが。プクリポは小さいから遅いんだよ!ということはないと思います。3戦目で普通に討伐。
プレイ時間…約3時間。