8月30日(火)の進捗です。
○バトンちゃん(収支0)
○日替わり討伐(利益約3万G)
○職人(支出約190万G)
7個錬金。
○旅人バザー(利益約344万G)
職人装備4個他。うまー。
○ダークキングⅣ(支出約4万G)
バトルマスター(+戦士+どうぐ使い+僧侶)で4飯行くも勝てず。終盤は黄色にすらできなかった。称号持ちさんに手伝ってもらってるんだけど甘くはないなぁ。
○レグナードⅡ(支出約4万G)
魔法使い(+パラディン+魔法使い+僧侶)。
○職人依頼(利益約5万G)
総プレイ時間…約5時間。
8月31日(水)の進捗です。
○ふしぎな小箱(収支0)
ちいさなメダル3枚。
○ダークキングⅠ(支出約5万G)
バトルマスター(+戦士+どうぐ使い+僧侶)。2回目で討伐。
○日替わり討伐(利益約5万G)
○レンダーシア討伐隊(収支0)
偽・真ともに。
○レグナードⅢ(支出約4万G)
魔法使い(+パラディン+魔法使い+僧侶)。
○フレンド整理(収支0)
久方整理をしてなくてフレンドが140人を超えていたので。引退(実質含め)の調査とあまり遊んでない人に確認の連絡。
○タロット魔人(収支0)
占い師(+占い師+占い師+占い師)。3枚同時持ち寄り。これまではダークキング用にデッキを組んでいたけど恐らく占い師で行くことは無くなったので汎用的なデッキ構成に変更するため。「太陽」「教皇」など回復系を充実させ、「恋人」と「魔術師」をセットでテンション上げまくりを体感出来るようなデッキにしました。バトルマスターや武闘家と組めば面白いかな。
○ちからのゆびわドロップ(収支0)
あと3つ集めれば合成エナジー発動で理論値完成確定なのでがんばりました。最初の30分はまったく出なかったけど、1時間程度で1個目のドロップがあると直後、一度に2個ドロップ!
○試練の門(利益約17万G)
○旅人バザー(利益約52万G)
総プレイ時間…約5時間。