目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の大英傑

・サラル・

[・サラル・]

キャラID
: OY085-424
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

・サラル・の冒険日誌

2022-04-30 11:11:18.0 2022-05-02 20:28:29.0テーマ:プレイヤーイベント感想

春だね春だねほーほけきょ(景品保留結果)

さて、保留になっていたグループ別イイネ!
(捕まえた人数)

イイネ!数が一番多かったグループメンバーへ
さくらローズ10本プレゼントでしたが、
結果1番捕まえた人数が多かった、だ~ほんさんグループへ贈呈です☆

金ゴーレム変身で運気アゲアゲのだ~ほんさん♪
既に景品を2つゲットしたので、言えなかったのですね。
(性格男前ってヤツですわぁ~♪♪(*´ー`*人)ステキ)
これとは別に、頑張ってイイネ(捕まえた)メンバーがいらっしゃいますね!
d(*´∀`*)b good!

グループの中で1番イイネ!数が多かった皆さんに、ご飯の星3つを1つ贈呈する事にしました~!
(ちゃちゃぃさん提供 愛ダネ愛♪)

しかも、しかもですよ~皆さん!今なら更に!
そのメンバーでダイスバトル勝者のグループ全員に!金のお宝花5本、プレゼント~☆

今すぐお電話下さい!(ジャパット◯◯風)

てな事で、連絡頂いたのですね
(人´∀`)アリガトー♪

またダイスバトルで、わざわざ4名集まって頂くには申し訳なく、自己申告制の数字バトルになりました♪(確認なしで大丈夫?との事でしたが、(●´ω`●)フッ天知る地知る我知る子知るですよ♪)

さて対決結果は!

☆ゴーレムチーム☆

持ってる男 だ~ほん ダイス 81

キラッとキラーしちゃう♪ あちゃ ダイス 80

☆ナスチーム☆

ナスパト王子 メイフェア ダイス 64

ナス探偵 ぐりーん ダイス 98

勝者!ぐりーんグループ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ 特別賞
皆さん仲間を助けた救済イイネ!数を忘れてはいないかなぁ?( ̄+ー ̄)キラッ

今回、仲間を3名助けた、ナス天使 ドラえもんさんへ超お宝の花ダイヤ10本プレゼントします♪ その他ゴーレムチーム1位以外の皆さんへ
うすざくらダリヤ5本
牧場で虹の錬金石1つ貰える依頼書をお誘いします♪ お手を煩わせ申し訳ありませんでした。m(_ _)m

プスチーム、身ぐるみ剥がされしかも何にもなし、、世知辛い世の中ね~

次回リベンジ頑張りましょう
p(*≧ω≦)/ ファイト!!

では、またのご参加お待ちしております♪
(((\(*・ω・*)/))) ワイワイ
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる