目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トロけるビャン・ダオ

たー

[たー]

キャラID
: CS096-032
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

たーの冒険日誌

2020-05-01 17:35:25.0 2020-05-01 17:35:42.0テーマ:その他

飽きとはこわいもんである

べつにやめるとか引退とか引退釣りとかそういうわけではないのだが、
なんとなく飽きてきたというか、モチベが湧かなくなってきてしまったのだよ、
※グダグダ気味日誌です
あ、、

よい子の皆は、外出自粛中の世の中だから!おとなしく室内にこもろう!自宅防衛軍マジ卍!!!!
大事なこと以外外出するなああああああああああああああああああああああああああああ!
県外ナンバーだからといって迷惑をかけてはならんぞい

さてさてw
僕は真面目気味な話を書くのが苦手なのだ、
スリリ「前置き長いし、話ブレ気味だし、はよ本題はいれ!カス!」
スリリの心((おっ、破られないぞ、、?チャンスだ!))
スリリ「バーカ!バーーーカ!ウヒョーイ!いつも破りやがって!このばかg、、、」
パァン!(剣で袋を切る音)



↑マッチョに遺伝子操作的なお化粧しました

で、だ
本題に入ろうw
モチベが上がらないのですw
前はまあ仲の良いフレンドも多くそれれりに楽しいアストルティアライフだったのだ、ぶっちゃけ一部コンテンツより僕話す方が好きだし()
だが!、、、
皆イン率下がったり次々と引退してったりで寂しいのだよ、、
スリリ「ヤーイボッチボッチ~~~www」
僕「あ?」
スリリ「本日は、誠に申し上げませんでした。心からお詫び申し上げます。。本当にすいませんでした。」
まあ、そんなわけで暇なのでイン率が最近落ち気味です、
もう一個イン率が低い理由としては、
妖怪●ォッチ2楽しい、、、

初登場のプヨヨ(我がホイミスライム)「こんな長い日誌見てて疲れちゃうよネー、、もっと簡潔に述べられないかなぁ、これじゃあ愚痴日誌かほうこくにっしかもわかりづらいし、、」
、、、、

まあ、別に今もまだ賑やかなチムメンさんやフレンドさんやチムメンさんなどの縁にめぐまれながら贅沢なことをいっておりますが、
割とコンテンツ系も遊び尽くし本当に暇なのです、引退は多分しませんがイン率が下がり気味かもデス、
こんな日誌かいといてあれだけど、別に気を遣ってくれなくても今まで通りの接し方で大丈夫よw
んじゃ
日誌の内容重い気味だけどイイネを忘れないよーに!
↑昔プクになったときの写真 ↑昔エルフになったときの写真                              目指せイイネ90回↓!?!
                                
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる