目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トロけるビャン・ダオ

たー

[たー]

キャラID
: CS096-032
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

たーの冒険日誌

2020-05-21 14:36:39.0 テーマ:その他

素晴らしき?お知らせ+v5.2という謎のニュースについて

やあ
最近PCの調子が悪くなり、さらにはSwitchのフィルターが壊れ(正確にはフィルターに指令を送る部分)壁に小指を複数回ぶつけたたーだ
もうそろそろ誕生日なんだぞ?wしっかりしてくれい(5/26)
スリリ「しれっと誕生日の宣伝とか滑k……」
ビリッビリッ
(袋を破る音)

さてさて、最近私は1分だけ家の近くにあるゲーム屋さんに行ってきたのだ。
そしてスッ刃らしい光景を見たのだ
ドラクエ10が売り切れているではないか、



素晴らしい、実に素晴らしい、、
ドラ10の列が2列あったが、2列とも売り切れていた、、
因みに売られてた物はオールインワンパケ
┏┷☆
┃1┃
┃0┃
┃の┃
┃人┃
┃口┃
┃が┃
┃増┃
┃え┃
┃ま┃
┃す┃
┃よ┃
┃う┃
┃に┃
★━┛
 (短冊) 小声スリリ「今の時期に短冊とか、(小声)」

かつ、最近ははじめしゃちょーが始めた関係で復帰勢が増えたり、
運営が割とイイアプデして、とテム素晴らしいじょうきょうでアル、

↑ここまで書いたのは5月19日です(投稿忘れてた人)


おまけ?

おぼれるたー君↓
↓ちょっと前からソウシさんという人のハウジング日誌をチラチラチラチラ見まくっていて、前々から行きたいなぁと思っていたら、招待してくれました!
感激で倒れます。(お邪魔するの2回目)
写真撮るの下手な僕でもこの綺麗さです!!
めっちゃ良い家でした。ごちそうさまです<m(__)m>
前回のルームについては、、 前向きに検討します()
(やろうとは思っています)

v5.2の新要素の僕的に思うところ
・大富豪追加
最終的にバトエンみたいになりそう()
・lv114
514
・踊り子のスキル200p
素晴らしい、踊り子強くなるのでは?
・宝珠システム改変
やったあああああああああああああああ
・新スキル
パラディンの奴楽しそう、(使えるとは言ってない)
安西「古天下無双ってかっこいいよね」(超DQXTVより)
・新武器
スリリ「剣と両手軒ダs、、」
黙れスリリ、(圧をかける音)
・仲間モンスター強化
スリリ「俺あんまり強くなってねぇw技系の強化口封じ踊り範囲強化だけだし弱いw他のモンスター3行とかあるのに俺だけ一行!?防御力が上がるのはよき」

・新防衛軍
普通に楽しそう

・邪神新ボス
これは ア●テロモドキとベリアルモドキかな?

・強戦士のオーブがみやすく
普通にありがたい

・忠義の良い効果がつきやすく

やったぜ

・新髪型リーゼント
とてもよい◎

スリリ「日誌長くね?」

                              いくぜ!いいね40回!↓↓

いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる