目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トロけるビャン・ダオ

たー

[たー]

キャラID
: CS096-032
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

たーの冒険日誌

2021-03-30 22:08:24.0 テーマ:その他

別に引退するわけじゃ無いけど、~ドラクエを4年くらい遊んで~

ドラクエ10を僕が初めてもう3年、、
スリリ「あれ、タイトルは四ねn、、、」
ビリッビリッ(袋を破る音)
アストルティアクイーンに納得いかず花火を貫通させる系プレイヤー
たーです。

現在、僕のフレンドは101人中 20人が半年以上インをしていない
(非表示を省く)

自分の日誌や写真などから、
2020年の夏くらいからワタシは、ほぼ毎日インから、だんだんイン率が落ちてしまっている。
その理由はリアルの都合と、フレンドの引退。
とても悲しいことだ。 ↑の写真を撮った頃のフレンドの仲良かったフレンドでいまでもインしているのは大体10人中3人程度。


2019年の春から2020年の夏くらいまでの間が、個人的に一番楽しい時期でした。(今が楽しくないというわけではナイヨ)フレンドやその辺にいた初心者、通りすがりの変態、僕の仕掛けたバナナで転んだ人、僕のプレイベに来た人なんかと、とにかく喋りまくり、本当にお腹を抱えて笑ったり、ニッコリしたりニヤニヤしたり、ニタァ…じゅるり、、
したりと、本当に毎日退屈しなくて、当時ちょっと鬱気味だった僕を元気づけてくれました。
我がペット兼わらいぶくろのスリリ、知ってる人はもう僕のフレで1人か2人だが、
バトエンで「キメている」を出しまくったサイコマスターのナルシ。
この二匹も、今後ドラクエのジョーカーとかの最新版出たら必ずレギュラーメンバーに入ることでしょう。


最近よく夢を見るようになりました。
いろんな夢を見ます、ですが1週間に1回は大体同じ夢を見ます。
ドラクエ10のかけがえのない友達とオフ会をする夢ですね。


スリリ「あれ、オチがイタいしおふざけが少ない、、?
真面目おtu,,,,]

ビリッビリッ(袋を破る音

いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる