目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

怪盗レディ

セリア

[セリア]

キャラID
: FS432-688
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 117

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

セリアの冒険日誌

2022-05-04 11:58:08.0 テーマ:おしゃれ活動

ドレア活動・2020(追憶篇)

2020 年春に購入&ドレアしたのに日誌を書いていなかったことを次の装備を買う際に気づくという体たらく。。。
なのでこれは供養記事になります。(汗
当時、アビスセーラーセットが出てなかなかよさそうだったので賢哲から買い替えた……んだったと思います。(最早よく覚えておらず。。。)
僧侶装備は賢哲セットを買う際に盾と宝珠を合わせて 9 耐性(混乱・マヒ・即死・呪い・封印・転び・踊らされ・おびえ・しばり)を確保する様にした影響から、買い替える際も同じスペックを確保したくなるので毎回結構な散財になってしまうという。
当時のメモを見返したらアビスセーラーセットで大体 8 桁に乗るか乗らないかくらいだった様です。

そしてガチ装備にはガチドレア、ということでこちら。 頭:とこなつヘアバンド(アクアマリン・しらあい)
体上:天地雷鳴士の装束上(しらあい・アクアマリン)
体下:シュバリエメイル下(アクアマリン・しらあい)
腕:ルビーの腕帯(アクアマリン・しらあい)
足:はやてのブーツ(しらあい・アクアマリン)

しらあい、すごくいい色なんですが如何せん需要と供給のバランスが全く取れていない(もう少し何とかなりませんかね)のでとにかくお金がかかるのがツライデス。。。
( 4 本は自力で引き当てたものの 46 本購入で当時 80 万くらい飛びました)
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる