目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真なる護りの手

アンク

[アンク]

キャラID
: VS029-893
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンクの冒険日誌

2022-05-29 01:52:00.0 テーマ:フレンド

復帰おめでとう!

皆様、ごげきんよう!

大変、お待たせ。本日、ぼっち君が復帰したぜ!
竜王イベントに行ったら火球に巻き込まれたってさ(笑)
軽いご挨拶やな。おめでとう。

パニは行かなかったのかな?
エルギオスだから巻き込まれ、リスキルされるから行かなかったのかな?ぼっち君よりも下の人は、1回の感電で8回もリスキルされたぜ!
感電状態でザオー>復活ー>感電死を8回も繰り返されるは悲惨だ。


ぼっち君にとってはこの時が最も幸せだったのかな?
魚男とドワ男を下に見て、リーダーを仲間外れにして代わりに彼女とルンルンと思い込んでいた(笑)

しかし裏で彼女は魚男に「かぶこうだから仕方ないね」と言っていた(笑)知らぬは本人だけだったかな(笑) しかし、ホラ見なよ。
この後、どうなったのか想像できるかな?

例えばタゲが僧侶だったら・・・。
押したところで即抜け確定や!
案の定即抜けして、僧侶がやられ、速攻で全滅。

その後、パラの魚男が悪いと責め立てた。庇ったドワ男に対して「お前に何が分る」と馬鹿にした態度を取った。

この一戦が起因でドワ男が引退をした。
そして一月後、暴言BANの間、彼女に切られた。
そして2000日間のストーカー生活を送った。 ところでGW前にパニガルムで何があったのかな?
随分と顔色が悪くなったのは本当かな。世間ではムンクの様な顔色にだったと言う話だぜ!

他の10人に聞かれた事がショックだったのかな?それだけの事をやってきた事実だから仕方ないよね。

素敵な奥さんと娘さんがいる。そして一緒に遊んでくれる同級生もいた。・・・・と言うくだりの話かな(笑)

ハッキリ言おう!被害者はパラ男とドワ男で、ぼっち君は加害者なんだよ。だから、ぼっち君以上に凹んだはずだ。凹む暇があれば反省した方が良いぜ! ほらよ!これルベランギスとの戦いや!

わしの雄姿を見ろや!
断罪の指輪+3になり、赤いラクリマが18個集まったかな。
8人PT同盟で、難易度は高めだぜ。

わしは、まもの使いでムチでバシバシとぼっち君の頭の様な敵をシバいているぜ!

ぼっち君も手に汗を握る戦闘に参加できる様に頑張りなよ。

ぼっち君が最も嫌う人は、ぼっち君よりも下になった。今週の出張中にガサ入れがあり、部屋中に隠されていたブツが押収され処分された。忍者部屋の様にあらゆるところからブツが出てくるんだ(笑)

下になった理由はこれでは無い。ぼっち君が休暇に入ってから展開した話題の結果、そうなった。

ヒント? キャラ名をどこから付けたのか?
Googleで検索をすれば分るよ。

子供と一緒に遊ぶのに、あの趣味から名前を取るとはね・・・。
BAN歴ありだから名前を変える事ができない。
通報したのは誰かな?
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる