目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真なる護りの手

アンク

[アンク]

キャラID
: VS029-893
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンクの冒険日誌

2022-06-06 00:37:36.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

赤いラクリマ40個集まったぜ!

皆様、ごきげんよう!

今日のルベランギスも楽しかったぜ!
赤いラクリマも40個集まり、アクセもう1個+10個ってとこかな。

ぼっち君も皆と仲良く遊んで貰って、随分と楽しそうで良かった。今の家庭内での立場と同じ扱いということやな(笑)

随分と裏側を暴露したけど感想が無いんだな。
うん?グレンの雪原にあった業者の息子のキャラの家のお招きのつばさは、わしが入れたよ。

業者の息子が、スキルマスターのところで、わしを通報したら秘密の隠れ家に飛ばされ「一般プレイヤーを通報しては行けません」と、3日BANになったと言う事が伝わってきた。

わしを通報したから、ぼっち君の家のタンスのお招きのつばさを入れたんだ。ぼっち君も恣意的な理由でわしを通報していたから。そして最初の3人も。

二人ともコミュ〇で、些細な事で問題を大きくしたと言う事やな。
そもそも、当時はタンスの中に入れる事や、モーモンバザーを通したRMTがヤフオクでも盛んに行われている時代に、不注意にも装備をする人が居たんだと感心したぜ!

それを通報する人は、業者に加担して一般プレイヤーに嫌がらせを働いたと言う最も最低な男の勲章を得たと言う事やな。

ぼっち君と業者との関係なのに、火事場泥棒の様な働きをするなんて、とても悪い人だ。

わし?ただ、お招きのつばさを入れただけ。
二人がしっかりとコミュを取っていれば問題が起きなかった。
だから、わしには責任がない。

日本猿君は火事場泥棒の様な人の事をどう思う? さて今日は、仕事をした後に、夕方から嫁の実家に行ってきたぜ!

現在、嫁は両家の親の介護で大変なんだ。
わしは次男だけど、何故、わしの親の面倒を全て見なければならないんだと思うぜ。姉のところは義兄が見ないと言い切ったから疎遠にした訳だ。そもそも甲斐性なしに義父を見るゆとりすらないだろうから、それに、レベルの低い人と付き合うと時間が無駄になるからや。

一人っ子で恵まれた環境に居ながら、真ん中よりもやや上の成績で、皆が行く公立の下から2番目の高校に入り成績も平凡だった。


誰もが行くだから、ぼっち君の高校は該当しない。
ぼっち君の高校は、誰も行かなくて定員割れもあるくらいだから。
ぼっち君の彼女の高校も、最も下の職業科だから該当しない。


やっぱ接すると随所にアレと感じるところが多いんだなぁ。ぼっち君はそれよりも遥かに下だから、通り越して面白いレベルだぜ!


良かったなぼっち君!皆から面白いと言う評価を得て! 父親との関係は大変だよ。
特に性格に問題がある父親を持つと頭が痛いよ。

ぼっち君は父親譲りの面白さがあるんだって。互いに薄情な性格で衝突し易いから、今になって見れば面倒を見なくて良かったと言えるぜ!

わし?母似なんだ。嫁からも本当にわしの父親なのか?と言われている。わしは、あの根暗なX染色体は姉に行ったと答えている。わしのご先祖様は篤実な性格だった。父は母似でⅩ染色体が色濃く出ていた。

わしの息子は、篤実なY染色体と義父から義理堅いX染色体、義母から頭の良いX染色体を受け継いだ。嫁のヒステリーなのは全く引き継がなかった(笑)


大変なのはオネエの息子さんかな。
息子さんは母似で、性格と頭の良さは母から強く受け継いでいる。父親からのY染色体は問題がない。父親のX染色体に、あの趣味や性格があると言われている。だから子孫には影響がない。だけど大変なのは父親の老後の介護問題。介護施設に例の本を持ち込んだらダメと教えなきゃならんな(笑)
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる