目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真なる護りの手

アンク

[アンク]

キャラID
: VS029-893
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンクの冒険日誌

2022-08-25 01:08:51.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

レギ・ロガの像を貰ったぜ!

皆様、ごきげんよう!

昨日から始まったイベント、毎日、通って全ての像をゲットしちゃおうかな(笑)

ほらよ、骨と狼や。

ぼっち君も狼や!吠えろウォーってなwww 昨日のレグナード像や!
わしが2垢(パラ・僧)で討伐に成功した時、ぼっち君は討伐実績が無かった(笑)
そもそもパラ構成すら理解できないから無理やな そしてベリアルや!

ベリアル強が出た時も、わしは無敗やった!
賢者が洗礼を入れるのを忘れたと勝った後から言うから参った(笑)
おい!マジでしんどかったぜ!と笑ってもうた。

その時もぼっち君はベリアル強に勝てなかった。
仕方がない!Ver2になってもベリアルに負けていたから(笑)
そしてベリアル戦でチムメンとトラブルを起こした。離脱者4名や!ドワ男?彼は結晶装備のランプ錬金をお願いして法外な金額を請求されたから愛想を尽かして離脱した。
ほらよ!レギロガとの戦いや!
ムチまもので行ってきたぜ!

ムチが黄色い?

黄色いムチの事を何と言うのかな?
ヒント、ぼっち君の大好物だよ。 今年の全国中学校体育大会の女子1500mは物凄かったぜ!ラスト1周のラップが65秒って驚いた。田中選手は72秒で優勝をしているので、ラストスパートで5秒も引き離すなんて凄いぜ!

彼女は美術が得意でコンテストで入選をしている。

400mを65秒で走るのは物凄く大変な事なんだ。距離とタイムを2倍にすると800mを2分10秒で走る事になる。

何が言いたい?

T選手が中3の時の800mの事故ベストは2分34秒だった。彼女は2分9秒で走破している。130mは引き離されていると言う事だ。

違った違った。

そもそもT選手は最初の400mを65秒で走れるのか?と言う事だ。65-89で2分34秒になる。と言う事は追走すら出来ない。

最初の400mを65秒で入れないどころか、400m走でも65秒台は無理と思うけどな。全力で走っても68秒くらいやろな。

女子選手が1100mを走った後のラスト400mのタイムよりも遅いと言う事や。しかも体力の回復も遅いときた・・・。

わしの話をしようか。1日2レースを走るのはしんどかった。予選の最初の1周を65秒で通過した。予選からこのペースはないやろと思った。そして決勝では乳酸が溜まっていた。最初から体がだるかった。もう次へ出れる事が決まっていたので1500mのペースで走った。それでも2分34秒よりも遥かに早いタイムだった(笑)そのタイムを聞いて驚いた。手抜きをしても大差勝ちとは・・・。

2分34秒とは、きっと中1のタイムなんだろう。
7月生まれの中1の春のタイムならば理解できる。

しかしこれは中3の時のT選手のタイムなんだ。

田中選手の1000mのタイムより3秒も早い。何れ1000mで2分34秒を切る選手が現れるだろう。

切った時は大々的に取り扱おうと思う!

いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる