目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真なる護りの手

アンク

[アンク]

キャラID
: VS029-893
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンクの冒険日誌

2022-08-30 00:24:31.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

インフェルノ・フィーバーで像をゲット!

皆様、ごきげんよう!

毎日の日課となったインフェルノに通っていますか?

わし今日も楽しく通わさせて貰ったぜ!

不思議な事があるんだ。
今日は人間男君とのマッチング率が低い。
パニではマッチングするんだけど(笑)

別キャラで行ったんだけど、ゲノムのことろで唯一ブメ装備をしている人間男君が石を破壊せずに全滅仕掛けたんだ。マジか・・・。そもそも遊び人って何だろう?ってな(笑)

雷100にしてギガデインに巻き込もうとして行ったけど、タゲが居なくて不発だったwww そしてゴリラ君の巨大なぬいぐるみもゲットや!

今日は添い寝して貰おうかな・・・。ってうちの嫁じゃなかった(笑)
見るからにそっくりだからツイツイwww

良く言われるんだ。わしは女顔で背も高く足が長い。嫁は男顔で背も低く足が短いってな。嫁は裕福な家庭で育ったから兄弟も多く貧乏な家庭で育ったわしを馬鹿にするんだ。金の力で医者の卵の家庭教師を雇い数学をスパルタで習った。その甲斐もあり中2の4月に実施される県の学力調査試験の数学で山が中り高得点を叩きだして、自慢をしていた。点数を聞いたら85点!

嫁は進学校へ入れる学力があったけど、通学と勉強が大変だから近くの高校へってよくあるパターンや。数学と理科が苦手。それ授業についていけない可能性大やったな(笑)数学と理科が苦手と言っても通知表はギリギリ4。ぼっち君は1・・・。数列で211112333。平均2に届かないって可愛そうやなwww。神様、仏様、ぼっち様や!


んで勉強をしたのは3学期のみや!って不真面目なぼっち君が、普通に勉強をすれば職場の上司と立場が逆転していたと豪語するんだ。

職場の上司は恋愛経験が無く、アラフォーでお見合い結婚をしたけど、ぼっち君は上司よりも早く恋愛結婚をしたと、人間性の面でも上だから、普通の父親ならば学力も上だったと言って引かない。

ぼっち君は中3の3学期に1日3時間の勉強で40点。上司は中学時代真面目に勉強して60点らしい。ぼっち君の彼女は30点台後半。

どちらが優秀なのか見当もつかないので皆様方の意見を求む。
職場でも議論をするべきと思うぜ! 学力と足の速さでドヤ顔をしていた人も、最近、元気が無いな(笑)

第7回トリニティ対抗戦の発表があったぜ!
前回は24Pでランクインしたんだから、今回もがんばろう!
君に残されたキャラはメインキャラしかない!サブ垢のキャラは悪名が高すぎて封印されてもうた(笑)そして書籍も処分されてもうた。


陸上勝負はわしの大差勝ちや!中2の春のタイムでも楽勝!

散々、ぼっち君を馬鹿にしていた、お自慢の数学の勝負も点数を教えてくれないんだ(笑)

高校入試前の最後の模試の点数と、中3の定期試験の平均点の足し算で勝負しても良いぜ!

超ガリ勉優等生君だから最低でも180点は行くやろ!
得意教科で9割を下回る事は流石にないやろ!

噂では最後の実力試験で8割を切ったとかも・・・。
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる