目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真なる護りの手

アンク

[アンク]

キャラID
: VS029-893
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンクの冒険日誌

2023-02-10 01:53:55.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

マスタクラスクエは面倒や!

皆様、ごきげんよう!

マスタクラス転職クエは長期戦で面倒やったぜ!

構成は、バト・バト・魔戦・僧侶や!

当然、初見討伐成功!

回復、蘇生1で、ワンパン即死のバト2はしんどかったぜ!

これ全滅すると恥やからなあ。

うん?ぼっち君は全滅したって(笑)

僧侶がお上手じゃなかったのかな?

四諸侯でメッキが剥がれてしまった。そして今は頭皮にある毛も抜けてもうた(笑)

下手糞僧侶なんだけど上手いと思っていたのがぼっち君や!それを凹ませる作戦を決行したのがVer3に入ってからや!僧侶が育ってきたのでボロ装備でソロ討伐をした。えっ!四諸侯も討伐した事がないの?僧侶上手いのに討伐できないの?それってもしかして下手なの?と言う弄りに発展したと思うぜ!

魚男が水を得た魚の様に生き生きとした時期だった。そこからぼっち君の彼女がビビッてもうてな、魚男に「ぼっちを虐めるな」と、100通もの手紙を送ったんや!

すまん、わしがバザーで小瓶を4ストック購入したからや。偶然にもバザーを見たら出店していたので纏め買いをしたんや。

偶然の副産物であった。

ぼっち君もぼっち君で、お昼休みに帰宅をして試練をしてバザー出品をしていた。それを買ったこともあった。 さてガーディアンの転職クエをやっと終えたぜ!

もう時間がなくてな。今日も22時位に仕事を終えてからのインや!

そうそう息子の二次試験の送迎が無くなっただけで楽になったぜ!
17歳やからカードも作る事が出来ないや。来年はプラチナカードを持たせて、オネエの息子さんと同じ大学を受験するんや。

来年、二人とも合格をすれば、大学の同級生となるぜ!

ぼっち君に虐められた少年二人が、同じ大学に通うことになると言う事は!
とても楽しいことになると言う訳や(笑)

ぼっち君は東京都内に足すら踏み入れた事がない。
だから皇居にある銅像も分らない。

国体を守ろうとした忠臣の名前すら知らないとは情けがないのう。

オネエは在来種だから当然、知っていたぜ! オネエは、東北ちほうへ出張中で土曜日に帰宅するぜ!

息子さんの大学受験があるから風邪を引かない様に注意をしなよ。ところで同人本はどうしたのかな?まさかとは思うけど、出張で持ち出していないよな。
持ち込まずが発動して没収されるぜ!

それとコスプレをリークしたのは青森県民だったとはな。ソイツは巨人の星のコスプレをしていたんだってさ。オネエよりも嫌われていたんだってさ(笑)

ぼっち君は、星逃田のコスプレをすると面白いかな。
すまん、もの真似をしてくれ!

私の名は星逃田だ! ふわ~って(笑)
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる