目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真なる護りの手

アンク

[アンク]

キャラID
: VS029-893
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンクの冒険日誌

2023-02-12 20:35:05.0 テーマ:その他

忍者屋敷から普通の家になった

皆様、ごきげんよう!

屋内のあらゆるところに同人本が隠してある様子から忍者屋敷と呼んでいた。2月11日に最後の1冊の処分が終わり、禍々しいものを全て廃棄されたってさ!

東北への出張中に持ち出して1週間もの間、ホテルで楽しいムフフは夜を過ごしていたが、帰宅時の手荷物検査で所持していた事が分かり没収されたぜ!

仲間内からは、温かい恰好をしなよ!と言葉を掛けられていたぜ!
本当や!連れて行かれたら大変やからな!

何はともあれ一件落着です。


さて2週間後の大学受験があるので体調管理にはくれぐれも注意しろや!
大学受験では息子さんに都内の歩き方を教えると言う重要な任務がある。アキバに立ち寄らない様にな。
あ、それとアキバ通いしかいしていないから店とか道とか分るのかな?女の子とデートしたこともないやろ?一緒に遊びに行く友人がいなかったやろ?丸ビルだって帰郷後に出来たんやろ、店にも入った事がないやろ(笑)

東京駅は広いから迷子になるなよ!丸の内線や! 東西線の反対の南口や!赤色や! オネエも年やから大丈夫かww 来年は合流できるから、これから仲良くやろうや!

ぼっち君?上野ではなくて、犬山に沢山仲間がいるぜ!
覚える!と言う事はできるけど、考える!と言う事はできないんや!

オネエなんて観念したんだぜ!
アレ捨ててたら大騒動になったんや!
タイムカプセルなのかなとかって弄られてな(笑)
だから持ち出したのでは?とか伝えなかった。
毒魔の上位互換やから流石や!

ぼっち君は、そもそも型が違うから上下の比較とならない。

ぼっち君の比較対象は、オネエの幼馴染かな。
家のタンスに武器を入れた業者の息子が高校を留年のピンチや。
Aコースは進学クラスでオンライン授業やけど、Bコースは一般で通学をしなければならない。同級生は皆Aコースだけど、彼だけBコースで通学しなければならなかった。同級生が自宅でオンラインだけど、自分だけ・・・と思うけど、勉強ができる人はオンラインでも十分学力が上がるけど、出来ない人は出てこいと言うのは学校の判断は当然と思うぜ!
取り合えず、次休んだら留年確定や!今月が勝負や!

さてさて、オネエのところと、わしのところは、来年の3月に二人とも合格すれば良いな。学部は違うけど同じキャンパス内で学べるんや!

ぼっち君から全てが始まったからな(笑)
ぼっち君に感謝の気持ちを行動で伝えなければな(笑)
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる