目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真なる護りの手

アンク

[アンク]

キャラID
: VS029-893
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アンクの冒険日誌

2023-03-24 03:06:56.0 テーマ:イベント

トリニティ対抗戦で100勝達成!

皆様、ごきげんよう!

対抗戦で100勝を達成したぜ!

マークとマッチングが厳しくて100勝はしんどかったぜ!
ドラゴニアから集中砲火を浴びるし、マジかってな。
仲間が構成を見て攻めろと注意をしたけど、集中砲火を浴びれば対抗しなければ、ドラゴニアに勝たれてしまう。結論はパーティの火力が足りなかった。発言者の間違いだったと言う事や。当然、他4人は無視や!


わしのファインプレイで勝ち取った勝利もあった。物凄い好判断やった。

対抗戦も終盤となると、怪しいキャラも出て来たぜ!

前半戦からまぎれているスパイより、遥かにマシか。 武闘家で魔法使いにやられて悔しかったから、盗賊で攪乱をしてきたぜ!

やった敵を倒した1位や!って盗賊なのにな(笑)

構成を見て色んな職業で挑み、勝利を積み重ねて来た。

味方と敵のマッチング運が重要や!

別キャラでやって1勝したけど、協力的な仲間は攻撃をせず、非協力的なのをタゲにしたいた。これも人情と思うぜ!

チームワークが重要や!取り合えず、ブーンと空を飛ぶ虫が気になったかな。フレの男でもあの種族はいないんだ。過去に居た様な気がするけど、うるさくて、わがままで、頭の出来も宜しくないから、大嫌いやった。詰まらない事を自覚した方が良いぜ(笑) そう言えばWBCだけど予想通りに日本が優勝したぜ!
決勝戦はアメリカだから、どっちが勝っても良いやと思っていたけどな。第1回目の決勝戦は絶対に負けるなと熱くなったのを覚えているぜ!

あの試合で、ぼっち君の彼女の夫婦関係が拗れる要因となったようだ(笑)
そこはスルーが正解だけど、何故、誹謗中傷したのだろうか・・・。国際結婚の常識や。

WBCよりもキッシーの動きが気になった。必勝と書かれた大きなしゃもじな。ゴースト・アーミーはどうした。

2024年の米国大統領選挙の方が気になるぜ!昨年からタフト大統領の2期目の選挙の様な予感がすると思っていたけど、現実的になりそうやな。当時のあの大統領が仕出かした事で第二次世界大戦の要因となった。


日本も人治主義政治が目立ってきた。
1985年、1998年、2022年がターニングポイントなんだろうな。
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる