目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真なる護りの手

アンク

[アンク]

キャラID
: VS029-893
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンクの冒険日誌

2023-04-09 21:04:25.0 テーマ:その他

トリニティ戦士で敵を倒した750P!

皆様、ごきげんよう!

今週の依頼にトリニティがあったから行ってきたぜ!

戦士で挑戦をして敵を倒したで750Pを達成したぜ!
チームは1位、個人で2位だったぜ!

今回は対抗戦よりも真面目に頑張ったかな。
やっぱりコンディションであるんや。
疲労感とかな。

毎日、真面目に働いて、夜な夜なトリニティで、寝て、また働くを繰り返せばコンディションは上向かない。それが対抗戦期間だった。

今は仕事も少し落ち着き、余暇であり、又、月曜日から力を入れるぜ!
今日は休日だったけど荷物整理とかあってな。午後から片付けをしていたんや。

ぼっち君は、謝るどころか陰口を叩いているしな。
反省が無いのがぼっち君だから仕方がないぜ!
ここは、何が悪いのかを分からせる面倒な作業をしなければならない。

暴言を吐いたのと、本人に伝わる様に悪口を言ったということが悪い。
伝わると思ってなくて言ったのではなく、伝わると思い言ったんや。

アレな残り時間が僅かだったから、お互いに倒しに行ったまでの結果やった。常識では魔法使いの方が圧倒的有利であり、時間内で倒せなければ恥だった。だから武闘家は倒されて当然だった。寧ろ挑んで来た事が立派だったよ。

本当に自陣で逃惑い武闘家にリスキルをされ続ける情けがない中年オジに言われたくないぜ!アレな、シャゲダンも見たしリスキルも見たよ。楽しそうにボコボコにしていたよ。味方にも見捨てられたんだよ。防衛軍に続き、トリニティでもな。 そう言えばオネエは、息子さんの卯月特訓の時期に復帰する予定なのか。予備校の特別特訓のインビテーションが届くなんて父親として幸せ者やな。情報によると、とても充実した五日間を送れ、お腹一杯になるくらいに満足する内容らしいぜ!

オネエの出来る事は、UNIXのコマンドと、COBOLくらいか・・・。確かに上級作業員と呼ばれても仕方が無いぜ!30年前にタイムスリップでもした気分になったぜ(笑)

インターネット黎明期に、プロキシーとは?とか勉強しなかったのかな(笑)
会社のプロキシーを経由してFANZAにつなげるとは面白過ぎるぜ!

30年間もあの趣味を満喫した結果やな。

今、わしは新たな研究テーマを見つけた!報復を思いついた切欠や!


高校入学時に言われて報復が翌年の夏、タイムラグがあるんやけど、それが妙に気になるんや。
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる