目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真なる護りの手

アンク

[アンク]

キャラID
: VS029-893
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンクの冒険日誌

2023-07-28 01:00:13.0 テーマ:釣りじまん

今回も初日でピタリ賞! タコメットをゲット!

皆様、ごきげんよう!

一度食べたらやめられない。カルビーかっぱえびせん!

今回はカルビーさんとのコラボイベントや!

見ろや!初日からピタリ賞や!
オガ女は、わしの釣りキャラや!

タコ頭の中年オジはどうや?

うん?おしいもないやろうな(笑)

安心しな、見た目よりも頭の中身の方が肝心や。

うん?タコ頭って中身の意味や。

それと、いつも言われているやろ(笑)

悔しかったら、ピタリ賞を当てろや!
幸せなお盆を過ごせるぜ!

先祖の墓参りをした事がないやろ。 一度投げたらやめられない!

おい!辞めろ!奴は休止中や。

えっ? 

何を投げるのか、行ってないやろ!

あ、そっか。30年も投げ続けたからな。
一度投げたら辞められなかったのは事実や!

見た目以上に行動が似ていると評判やからな。

いつも夕方16時から18時の間に、ブツを充填しに行くんや。
800mを2分34秒で走る走力は伊達じゃねぇ!
人造人間セルの様に店内ではコソコソと、レジを終えたら素早く立ち去るんや。

ところで、何故、地場のスーパーで買うんやろな。
他の大きなスーパーで買えば良いのに(笑)

大きなスーパーは監視カメラがあるから嫌うんやろなwww

1回で40発も連発できる高性能エアーガンのように、狙ったところに正確に当てる!バシ!バシ!と。

ほう、小学生の遊びみたいやな(笑)

不思議と中学になるとエアーガンへの興味がなくなるんや。2学年上の連中は中3の時に学校でエアーガンで遊んでいた。しかたない、知能の発達の問題やろな。

ところでタマゴを投げ付けられた親父が、近所の悪戯坊主の家まで追って行ったらガス銃で狙撃されたのは本当か?

おいおい、彼は人や人!撃ってはいけない!

撃つならば獣を打て!
近所で悪さをする日本猿をな。
催涙弾で一撃で捕獲や!

とりあえず、外出時に日焼け止めや!忘れるなよ!
って外出は出張くらいか(笑)


わし?来月は出張確定や!

もし出会ったら宜しくね(笑)

多分、隠し撮りをして、息子とゲラゲラと笑うぜ(笑)


いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる