目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真なる護りの手

アンク

[アンク]

キャラID
: VS029-893
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンクの冒険日誌

2023-08-09 01:59:03.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

日課と週課のパニのみ

皆様、ごきげんよう!

お盆前で多忙な日々を過ごしているぜ!

今日は日課の日替わり討伐を4回やって、パニ2キャラをやったぜ!
これで全キャラ、今週のパニを終えた。明日からはレンダー討伐を終わらせなきゃならん!

今日は美味しい京都のぜんざいを食したぜ!
とっても美味しくてほっぺが落ちそうになってもうた(笑)

お盆は、うどんと蕎麦のどっちが良い?
うん?お盆は関係ないやろ!!!

赤いき〇〇と、緑のたぬき!

おい!き〇〇ってなんや!

赤いユニフォームを着たタイガーズネタかい!

魚男の意図を読むのは難しいんやで~。
120点の回答しなければならんんから、物凄いプレッシャーや。

ぼっち君はタイガーズファンと伝わって来た。

赤いユニフォームを来たタイガーズFun!
赤いき〇〇が大好きなんや!

Chou Chou Train!が流行った時に大学へ通っていた。オネエと同様に合コンとは程遠い存在やった。だから流行りの歌も歌えやしない。

Fun Fun We hit the step step♪

これを、フン!フン!と読み歌うらしんやで~♪
面白過ぎや~(笑)


ときめきを運んだけど、皆、ドン引きしてもうた(笑)

ぼっちでときめいた! 冷え冷えのき〇〇は美味しいのかな? 彼女に冷たくされて、頭も古紙したんや。

ほう厳しい環境整備点検やな。
枯れ葉すら許さないくらいに徹底的やった。

トイレ掃除は最優秀賞だった。
しかしなあバケツの使い方は、今でも厳しく注意されているんや。

接客も極めて優秀やった。
お前に新品は勿体無いから中古品で十分や!
面倒やから直さずに清掃だけで納品や!
新品を剥がして中古品を付ける!

そして、後輩には俺と同じ苦労を味わえと言う無意味な厳しさがあった。

事実、結晶装備のランプ錬金の依頼で法外な金額を請求してチムメンが引退をした。
おい!オイル交換してやったから3万円払えや!みたいなもんやな(笑)えっ?請求書には見慣れない作業が入っている・・・。


人の幸せを奪う事が大好きな、ぼっち君だった(笑)
この高級タイヤが羨ましい~。新品はわいの車に付けて、ボロボロのタイヤを取り付けてやる!と言うくらいに嫉妬心が強かった。


例の騒動で、現場の行動は、ぼっち君に当てはまり。本部はオネエに当てはまる。

あのヤバイSMS。アストルティアでも暴言を吐き続けた。随分と人を見下した暴言やった。しかし73点・・・・・。

わしらの平均は67.4やから、平均よりも28点上でドヤっていた。

しかも母校は何点だったら入れると言う基準ではなく、平均点より75点上で入れると言う目安だった。260点ならば335点で確実に入れると言う高校のレベルだった。

わしらならば28点上の点数の癖、アストルティアでドヤって見下した暴言を吐いていた(笑)


すまん、わしの点数ならば泉に入れたぜ!

だれど人の価値って学歴じゃないんや。大切なのは、心の温かさや!

ぼっち君は最高やった。表向き温かそうに見えた彼女に惚れてもうた。内心は冷たい奴やと忠告したけど、夢中で聞く耳を持たなかった。結果は、冷え冷えの赤い炒飯やった(笑)

しかし奥さんは温かすぎる!激熱や!ウザ苦しい程の熱さや!灼熱のようや。

冷えた赤い炒飯やなくて、灼熱の太陽のようやな(笑)
ケバフの様にジワジワと焼かれるんやで~。


オネエ?アイツはセロトニン不足なんや。
食事療法で治療されているんやで~。
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる