皆様、ごきげんよう!
七夕イベントが今日までなので行ってきたぜ!
短冊に願い事を書いて笹に吊るす。
何と書いた?
「五穀豊穣、お米を備蓄しましょう」
農家さんが大切に育てたお米を、少し虫が食べたくらいで簡単に捨てる族がいるからな。そもそも大量に買い占めて転売して儲けようなんてセコイ奴等やで~。だから米不足にならない様に豊作を願い、そして備蓄も促して来たんや。今年は雨が少ないから西日本の米の収穫高が気になるんや。

頭文字を取ると、キスダイだって(笑)
おいおいダイスキだろ。違う違うキスだい!だ。
貴方がお求めのプレゼントは?
おいおい何やねん。
ぼっち君のお求めのプレゼントは?
いやトラディショナルな製造方法に拘っているから求めていないやろ。
それがチッコイ方の為に必要と言っているんやで~。
大きい方は伝統だから譲れないってさ(笑)
なるほどな、ぼっち君のご先祖様の家になかったアレか。
〇〇座。ほら座と言う漢字が同じやで~。ほうカタカナで2文字で漢字1文字のアレが入るんかい。
綺麗な嫁がいる家の漬物は美味しいと謎めいた事を言っていたからな。
ぼっち系の伝統やからな。
うん?オネエは〇〇〇座や。
タマゴ? 違う違う、ファンや!
ファン座(笑)
会社のマネージャーからメールが届いてな。
「随分と変わった趣味を御持ちの様ですね。」と。
日本語が変や、随分と変わったに御を付けるなんてwww
皮肉たっぷりやろ。ドーパミンがバンバン出ているから自制心が足りないんやで~。自治省システムへリモートをする回線とパソコンで、エロゲーで遊ぶなんて、ある意味度胸があるな。
トリニティで捨てキャラでシャゲダン、メインキャラで暴言だから狂っているとか思えないぜ!
だけど、わしにシャゲダンをした事でお縄になってもうた(笑)

今回の七夕イベントのメインは肝試しや。
なかなか面白かったな。実際やったらビビりまくりや。
大好きな子と行けば距離感が縮まり熱々になりって。
何だか、嫌やな。
家の嫁なんて狂乱しそうや。お化けに向かって行くかも知れんな。
おいおい冷静にとなだめるのが面倒や。
しかしあの二人と来たら、感情的なふるまいで奥さんに散々迷惑を掛けて来たから大問題や。
高速バスで目撃をした証言者の悪口を言っているが、実際は、被害者の声なんだぜ!被疑者が被害者を恨むのは良くある話や。何でこうなったのかを足りない頭で良く考えた方が良いぜ!

さてさて、ガナサダイの報酬も課金垢の6キャラ分は全て貰い切った。
マジで迷惑なのよ、天地でイルーシャを連れて来るの。
あと天地なのにキラポンを入れないの、バットとか出たら入れるのが常識やろ。だけど火傷を防げないから、弓魔戦の方がありがたいかな(笑)
そう言ったプレイをする種族がいつも人間男君なんだよ。
5分で半分削れていなければ時間切れになるのに、分からずにやっているとか。5分程度で討伐する計算で来ているんやから、他の3人の気持ちを分って欲しいもんや。
職業や権限した仲間よりも種族が重要なんだよ。
うわ~連続でマッチングしたとか、マジで思うんだぜ!
今日もキッズタイムでやっているキャラがいて、残り1回を時間切れで諦める事になった。理由は、人間男君の天地+ラダ・ガートだった(笑)
ラダ・ガートは強いけど、天地は辞めてくれよ。レンとかにした方が良いぜ!
思い出したオネエはレンに射られるのが好きだった。チビ猿は盗賊に刺されるのが好きなんだぜ!何れもネコ科のキャラにやられたようやな。ぼっち君をリスキルした種族って何だっけ?うちの垢がやったのにとぼけるな(笑)