皆様、ごきげんよう!
新職業の隠者の育成を終えたかな?
わし?兄貴の隠者のレベルがカンストしたぜ!
全職業カンストしてお通帳にも270万程貯まっている。
週末にフレさんとメタキンボスの持ち寄りに行ってな。
上がり切ったんや。
フレさんに経験値の通帳の活用法を説明してな、スパとエンゼル帽を出して、コインも多めに出すと言う親切心。
どこかの誰かさんの様にケチケチしてたら友達を無くすからな(笑)
いつもコインを出してくれる親切なフレさんに嫌がらせをして追い出して、片想いの彼女に散々貢いだ挙句に捨てられた間抜けな奴もいたな。
しかもフレは2つのチームを引き連れてシナリオも突破したが、追い出したら、雑魚のコインボスにすら勝てなくなってもうたんや。

そして、敗因をチムメンに八つ当たりして、反論をされたら逆切れしれオワコンだったかな。

野良持ち寄りで痛い目にあったならば、フレと持ち寄れば良いんだよ。
おい見かけたら、わしがフレと持ち寄ってカンストした事と、フレと持ち寄ればと声をかけてね。
あれ~昔はコインを出してくれる心優しいフレが居たのにどうしたんですか?ってな(笑)
もしかして彼女と相方になりたいから、フレと彼女と仲違いさせ、フレを追い出したのですか?
奥さんと娘さんがいるのに中々やりますね!
これ言われたら、ぼっち君は固まるやろな(笑)
最も痛いところで後悔をしているんだよ。
しっかりと傷口を塞いであげないとね。