目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凶禍の断罪者

クッシ~

[クッシ~]

キャラID
: XH854-658
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クッシ~の冒険日誌

2019-06-30 00:57:58.0 テーマ:その他

おかっぱ同盟!?

ちゃお~
最近は髪型も色もアレンジできるようになって考えるの大変ですね(笑)
昔はアップの金髪が多かった気がしますね!
私もそうでしたけどね(^∇^) うちのチム内でおかっぱ同盟なる物があると聞きました!
初耳や!チム内で同盟だなんて!!しかもリダがその同盟は知らなかったなんてまずい!
これは輪を乱すかもしれない!
すぐにでも調べなくっては! って事で同盟に入団しました!(笑)
メンバーのゆりーなさんがボスみたいなので、ご挨拶をしなければ!
今日はインはされておらず残念(笑)
今度来たら丁重に入団決意表明しなければ(笑) 今日は試練行ってカード消化してチビマイさんとも遊べたし楽しかったな(^∇^)

最近の写真のポーズはツッコミです(笑)
今更って思うでしょ?
ブームが過ぎてからやるのが私なんです(笑)
他と違う事やらないと世の中生きて行けないよ!って先輩言われたから、やってない時にやる!
これだ!!

ん?意味が違うって?
気にするな(笑)楽しければいいの(笑) 真ん中の変態‥じゃなかった彼は、マーシュさん
私のフレの中で1番古い人だね(^∇^)

色々な意味で振り回してるけど文句言わず
私がそれでいいならいいよって言ってくれます。

書いて思ったけど‥めんどくさいだけか?(笑)
まぁいいか(笑)

なんだかんだ一緒いてくれてありがとうございます(笑)
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる