目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凶禍の断罪者

クッシ~

[クッシ~]

キャラID
: XH854-658
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クッシ~の冒険日誌

2019-07-05 00:32:43.0 テーマ:その他

神ベルト?紙ベルト?

ちゃお~

喫茶店に傘を忘れ ランチ先でまた傘を忘れ 最終的に会社に忘れてきたクッシ~です(`・ω・´)

そうそう花火が皆さまのお陰で3500発くらいまで集まりましたよ^_^
本当にありがとうございます!
そろそろ日時を決めて動こうかなと思っております!
その前にチムではイベを1回やろうかなと思っていますよん(笑) 今日天獄に潜ってみました(笑)
チムのみなさんと周回しに行きましたよん(笑)
エンドレスになりそうな事もあり 料理1切れるまでね~って事で行ったのですが ベルトの出もあまり良くなく結局料理4くらい回りましたね(笑)

2時間くらいやってベルトが7個かな?
全部ゴミベルトで環境保全の為に全てお返ししときました。
なかなか神ベルトって出ないですね(笑)
何が神かも分からないですが(笑)
楽しくやれればそれが神ですけどね~(^∇^)

チムメンだけで周回できる様になったんだなぁと思って嬉しくもあり頑張らないとなぁとも言えた1日でした。

7日まで開いてるしもう1回周回しようかな(笑)
got belt目指して( ̄^ ̄)ゞ
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる