目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凶禍の断罪者

クッシ~

[クッシ~]

キャラID
: XH854-658
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クッシ~の冒険日誌

2019-07-25 00:59:22.0 テーマ:その他

花火大会まであと4日!!

ちゃお~
今週は明日から予定詰まりすぎでインできず
憂鬱なクッシ~です。゚(゚´ω`゚)゚。

でもアストルティアでは28日の花火大会を成功させたいので インできる時間でしっかりと準備をしなきゃですよ!(笑) そんな中レグ4に行って来ました(笑)
魔法構成なんだけど 昔占いでも行けたなぁと思って占いで挑戦!
ところが今はダメージ少な!! 
ヤバイかな?と思いながら必死で攻撃(笑)
攻撃すればするほど凹む程のダメージ(笑)
皆さんに迷惑を掛けながらギリギリで!本当ギリギリで倒せた!
しかも最後タロットじゃなく弓だしね(笑)
4の時はちゃんと魔法で行こう思いました(笑) 新しくイベント!トランジェシカも早速やって来たよこのイベは強さ関係ないし結構連戦して楽しく遊べるので好きですね(笑)
とりま貰えるものは貰っとこう精神で全部貰っといた(笑)

何故かフルートを吹き出すメンバー(笑)
その後はさそりに^_^
まもまもレン賢者構成で突撃~
レン入った構成は初かも!

新しい構成とか 斬新な構成って楽しいよね(笑)
ましてメンバーとだしワイワイ楽しかった^_^

何回か追い出されたけど無事に討伐もできたし
良かった^_^
また新しい構成でチャレンジしてみたいね( ´∀`) 新しい服をリポちゃんから借りてみた(笑)
ちょっと今回は期待したんだけど これは色変えなきゃダメだな(笑)
どうかなぁ?買うかなぁ?どうかなぁ?買うだろうなぁ~(笑)
もう一つ気になる点が!
エルフも人も胸ペッタンコ過ぎないか!?
もうちょっと配慮してよ(⌒-⌒; )
チム内で愚痴る私でした(笑)



イベント情報と訂正
日時 7月28日 21時20分集合 30分打ち上げ開始予定
場所 キュララ海岸 鯖6 H5
※場所が変わりましたので ご注意を!!
フレさんやチムメンなど連れて遊び来てくださいね!よろしくお願いします♪( ´▽`)
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる