目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凶禍の断罪者

クッシ~

[クッシ~]

キャラID
: XH854-658
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クッシ~の冒険日誌

2020-02-08 11:44:39.0 テーマ:チーム活動

プチイベント!?

ちゃお~
お久しぶりの日誌です!どうもクッシ~です!
寒波到来でめちゃくちゃ寒いですね(>_<)

さて、昨日チムハウスにてプチドレアイベントを開催しました(笑)
きっかけがアサシン?装備が流行ってるなぁ~と話しの流れでカッコ良くドレアできるのは誰だ?って事になり急遽ドレア作成してお披露目しよう!ってなり開催にりました^ ^

急遽って事もあり参加は4名!
審査してもらいに2人来てもらいました!

さぁスタートです!
皆さんにも参考になればと思います^_^

テーマは 
男性でも女性でもかっこいい!着てみたい!

※感想は私の個人的で書いてます^_^ 1番はこの企画の話になったスーさん!!
ダークなイメージで仕上げてきました!
でも色使いでダークの中にカッコいいを出してきてます!
悪カッコいいですね!

最初から強敵現る(⌒-⌒; ) 2番はチムに来てからドレアの腕がめきめき上がってるアバンさん!

これまた!かっこいい!
カッコ良さを求めると暗い色になりがちですが
このドレアは暗くはせず そこに今流行りのキラキラを使い怪しくもかっこいい感じに仕上げてきましたね!
どこか影がありそうですが優しい感じですね!

これまた手強い(>_<) 3番はうちの1番のお洒落さんショコラさん!

何と!みんなフードを使う中スカートをチョイス!
このスカートは合わせるのがちょっと難しいなぁと思ってましたが さすが!綺麗にまとめてます!
怪しい感じにダンディに仕上がってますね!
全体的に黒一色ですが、上が紳士的なのとハットでカッコ良くまとまってますね!

さすが!センスいいなぁ( ´∀`)
4番は私ですが写真撮れませんでした(笑)
自己PRに夢中で(笑)

以上でお披露目が終わり投票をし今回の優勝者を決めて商品を贈呈^ ^(今はドレアの色材にお金かかるからね!少しだけ(笑))
皆さんは誰がいいと思いましたか?
少しでも素敵だ!かっこいい!と思ってくれたら嬉しいです(笑)
やっぱりドレアは楽しいと再確認した1日でした^ ^
今度はチムでちゃんとしたイベントとしてやろうかな^ ^

4名のアサシンドレア披露でした!
最後まで見て頂きありがとうございました!
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる