目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うっかりライトゲーマー

~あんず~

[~あんず~]

キャラID
: XT700-022
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

~あんず~の冒険日誌

2024-04-29 12:11:24.0 テーマ:おしゃれ活動

今月のリポちゃん☆ & 種族☆Before Afterパシャと、レクタリスドレアでパシャしたい!ゆる募集中☆

こんにちは☆
あんずです(*・ω・)*_ _)

4月も今日と明日で終わりということに
驚きを隠せない私ですが、1年の3分の1が
あっという間すぎてびっくりしてます(*゚ロ゚)ハッ!!
リアルとドラクエと充実してるということで
いい事かな…w


今回のTOPの写真は、先日のリポちゃんお試しドレアでパシャした1枚です(*^^*)
季節感あるスタジオはないかな~と探していたときに、隠れスライムと、5月をテーマにスタジオ作成されていたところを見つけたので、早速行ってきましたヽ(*・ω・)-oo-(*・ω・)

鯉のぼりとパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
私、眼帯大好きなんですけど
眼帯フェチにはたまらないですねこれw
やんちゃ感出てて個人的に好きな1枚です(*≧∀≦*)


ザンクローネ隊長と鯉のぼり┠('◎'зз) 彡
キリッとした目の隊長とペアドレと(*^^)v

☆。.:*・゜☆。.:*・゜

撮影場所 スタジオ写真部 様

☆。.:*・゜☆。.:*・゜





それと、フレンドさんとエンドコンテンツ討伐用のドレア作ったりしてるのがあるのでそちらも記念にアップ(((っ・ω・)っエイッ☆



種族変える前バージョン☆
色味で何のコンテンツか分かるかな?
カサカサ動く、あいつです。通称カサ子。
こちらは種族変更前バージョン(*^^*)
エルフ3人、ウエディ1人の4人PT☆








↑は3人種族変更した後(*^^)v
4人で、兎さんとお月見パシャ☆
綺麗なスタジオに、みんな優しい気持ちになっているひととき(*´-`*)
オガ子、オガ男w、私魚子に変更してます(≧∀≦)
種族変更しただけでも、大分ドレアの雰囲気とか
変わりますよね(・ω・)ホホーてなる

☆撮影場所
 ツルのばえばえタウン


GWは、お仕事もそこそこある関係で
遠出とか旅には出なそうなのでこちらにインしてる事が多そう?です。
金策やらアクセ作りやら行きたいと思うので、
軽率にお声がけします(`・ω・´)キリッw


【ここからは、レクタドレアゆる募集☆】☆。.:*


5月に入ったので緑が綺麗なスタジオも
いってパシャとか、仲良しのフレンドさんが
レクタリスドレア作られたりたので、
レクタリスドレアの方集めてプチ撮影会みたいの
したいなーとも考えてたり(*´ω`*)


レクタドレア、グラデーション綺麗だからみんな
並ぶと凄くいい1枚が撮れそうな気が
するんです(-д☆)キラッ☆

私レクタドレア持ってる!
て方がいらっしゃいましたら是非撮りに
いきませんか~(*^^*)
とここでゆる募集しておきますΣd(≧∀≦*)
興味ある方、足跡でもコメでも、フレちゃでも
どこちゃでも何でもいいので連絡くださいm(*_ _)m

日時はGW中にとれたらいいかなレベルでしか
考えてませんw
参加出来そうな人の時間きいて、調整掛けたいと思います(*^^*)
良さそうなスタジオ探さねば…

ではでは☆今回はこの辺で☆。.:*・゜
最後まで読んでくれてありがとう☆
see you again(。・ω・)ノ゙☆。.:*・゜




いいね! 49 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる