私ははいちゃの妹で代筆しております。
今年に入ったあたりから姉の体調は悪くなり入退院を繰り返しましていましたが先月永眠いたしましたことを報告させて頂きます。
色々と手続き等があり報告が遅くなったことを申し訳ありません。
過去に姉と一緒にこのゲームをプレイしていたこと
面白かったのかほとんど寝ないでゲームに没頭していたこと
今では懐かしく思うのと、皆様には感謝しかありません。
つきましては、フレンドさんやチームの方々には人数の枠などもあると思いますので削除のほどお願いしたく思います。
それでは取り急ぎご報告になります。
皆様、ありがとうございました。