マジェスタ装備の体上は、体下に比べてなんか使いどころが難しいというか、
ある意味完成されすぎてて他の装備と合わせにくいというかなんというか。。。
でもなんか使ってみたかったのでとりあえずドレア!
音楽隊の頭、マジェスタ装備の上と腕、クロッシュ下、音楽隊の靴です。
色はあさぎ…あさぎメインです!高かった…;:(∩´﹏`∩):;
あれこれ試してて、クロッシュ下との組み合わせが割と違和感なくいいかんじかなと思ってたんだけど、
マジェスタの模様部分の金色(というか黄色に近い?)部分と、クロッシュのふちどりの金色部分が、
思ってたより色のかんじが違っていて、ううーん…( ´ρ`)
全体的にみてるとかわいいし好みではあるんだけど、なーんかびっみょーにしっくりこないのも事実で…(´ε`;)
こないだのマジェスタ上のドレアを着たサポの私と並んでみたりとか、
人間になった二垢の魚ともじもじしながら並んでみたりとか。
適当にしぐさやり始めたら、なんか目線が合って目くばせしてるみたいになって笑ったw
しぐさして写真撮るの楽しいなーw 二垢だからどっちも私だけどヽ( ´ー`)ノ
あと人間男のもじもじの表情がちょっといらっとするw
そういえばマイコーデ見てて思ったけど、私は緑系のカラーリングが多い!
逆に、えるこによくありそうなピンク系とかがあんまりない…。
ピンク系も嫌いじゃないんだけど、カラーリングが苦手なせいもあって、なかなか手を出しづらいのです。。。
もうちょいわかりやすいというか、万人受けしそうなかわいい系のも着せてあげたいんだけどなぁ。
マイコーデ枠もうないけど…。
さてマジェスタ使ったドレアが2つ増えたということは、マイコーデから2つリストラされたということで…。
供養がてら、また貼ってみます|д゚)
ひとつめは二垢の魚とお揃いで作ってたドレアです。
いちばん最初に頑張って買った無法に被せてたもの。
モダンバニー、ワイルド上、ステージ下、バトル腕、マリン足。
べったりお揃いというのは好きではないので、体下と足は違うものを使って、
カラーリングもずらしたりとかしてました。
よくある組み合わせだけど、すごいお気に入りだったな~。
やっぱりステージチュチュ+マリンシューズはかわいいです( *´艸`)
ふたつめは、割と最近作ってた気がするこちら。
鯵とお揃いだったドレアですね。無念。
初級魔法戦士頭、究明者上、スチーム下、マスカレイド足。
究明者上+スチーム下の組み合わせはやっぱりかっこいい!
こっちの方は被せたわけじゃなくてマイコーデから消しただけなので、
多分また着ようと思えば着られる…はず…。
でもどの装備にこれ被せてたのかがわからないという。。。