夏休み村へ!しゅっぱつしんこおおおーーー(๑´ㅁ` ๑)!
ひとつの丁目の全ての区画が対象のハウジングイベント、
バレンタイン村、お花見村に続いて、今回は夏休み村です。
主催さま&製作者の皆さまの案内つきイベントが、先の三連休に行われたので、
今回もいそいそと出かけて皆勤賞です。
「夏休み」から派生したあれやこれやが素敵に表現されていて、
今回もほんとに楽しかった~!
なんというか私は、素敵なものや素晴らしいものばかりに出会うと、
だんだん語彙力が低下していくんだなーと思いました。
もうね、どの日も終わりに近づくと、「すき」しか出てこなくなるんですよね。。。
どのおうちもすごくて、私の大好きな雰囲気ばかりで、見るのに必死だったんですもの。
今回もいくつかあったジオラマのおうち、素晴らしかったです!
製作者の方から、「座ってから見上げるようにしてカメラで見てみてね」というアドバイスがあったので、
言われた通りにしてみたら迫力すごかった…!
自分がその中に入り込んだような感覚、すごく不思議だったけど、新鮮で楽しい!
あとは別荘タイプのおうちも割と多めだったけど、どの別荘も永住したいレベルで。。。嗚呼帰りとうない。。。
燦々と光が降り注ぐ明るく爽やかな別荘、照明を落としてしっとり落ち着ける別荘、
いろんなタイプがあってめちゃ素敵でした。
写真がまだ少しあるので、次回に。。。