目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

愛の踊り神ボニータ

ルーデル

[ルーデル]

キャラID
: QX095-525
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルーデルの冒険日誌

2016-02-25 09:57:03.0 2016-02-25 13:37:38.0テーマ:レベル上げ

ぼくの かんがえた さいきょうの せきばんの はいち

 というワケでしてタイトル通りなんですが。
 現状、我々の宝珠ポイントが245。宝珠はLV5にするのに65のものと50のものがあります。
 3玉は今度からLV5にするためのポイントが割り引かれるみたいです。広場の画像だと不屈の闘志が52。65→52であることから20%オフ。50の宝珠は40になると思われます。
 飾り石は、おそらく1属性につき1つしかセットできないと考えれば1枚の石板に絡められるのは宝珠5つが限界。それも245ポイントで賄おうと思うと、52の宝珠3つ(156)と40の宝珠2つ(80)の、系236ポイントが理想形。
 5つの宝珠をそれぞれ、横棒3玉を2つ、縦棒3玉を2つ、「 みたいなのを1つ。そして石板配列は


○○●●●○
○○●●●○
●●●●○○
●●●
●●○
○○○

 きたこれ!階段というかカシオペア座というか・・・
 2玉宝珠なんかいらんかったんや!飾り石を左上に配置すれば石板3つで済んだんや!
 飾り石の恩恵が如何ほどのものか不明ですが、理論上はこれが最強なんじゃなかろうか?
 ただ、少し前に横棒とか縦棒って使いづらいから全部捨てちゃったのよね・・・。

 2玉宝珠なんかいらないとか言うちゃったけど、宝珠狩りのお誘いは常時受け付け中!
 宝珠狩りってみんなでワイワイやるのは楽しいけど、皆があらかた宝珠そろっちゃうと誘えないのがツラい・・・需要があるうちが楽しいよね。


 でもぶっちゃけ、2玉宝珠を10個ハメて全部をLV3~4にしたほうが強いかもしれないwまあ飾り石の性能次第なんで、話半分ってことでひとつw

いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる